GETしたのは…

GETしたのは…_c0045628_12361897.jpgアルミプレート&クールベスト

アルミプレートは大・小持ってるし、お部屋に大理石まで置いてあるけど…  『裏面が表面積約2倍のラジエーター形状になっていて放熱効果がパワーアップ!』に思わずGET!  チョッと冷えすぎ(汗)
GETしたのは…_c0045628_12575058.jpgコチラはクール特殊ファイバー使用のクールベスト。 ようするにー  
ベストを水に浸し、軽くしぼって着用するとお散歩時にひんやり涼しい~ ってワケ!
サイズはピッタシ!  ライフジャケットより着易いけど、お水を含むと重くなるよねぇ (^_^;)
GETしたのは…_c0045628_138470.jpgそれよりも体が濡れないように裏面は防水加工 って、ナイロンみたいだし。  お水に浸したら… これじゃムレムレしちゃって、脇がベタベタデ~ルには最悪なんですけどー <(T◇T)>
この下にコットンTシャツでも着る? それとも亀さんみたく背中だけにする?  パパ、大失敗みたい^^;
by chappy-dale | 2006-07-03 23:59 | Comments(3)
Commented by まるママ at 2006-07-06 17:32 x
暑さ対策、ばっちり!だね♪
梅雨があけたら、どうなるのだろうか。。猛暑か冷夏か。。
あまり暑くならないといいね!
Commented by smile-syusuke at 2006-07-08 12:27
冷えすぎ?強力なんだね。
クールベスト、可愛い~!
濡らさなくても冷え冷えになってくれたら良いのにね。
そだ!パパにアルミプレートで鎧?を作って貰ったらどう?(笑)
Commented by chappy-dale at 2006-07-12 12:03
★まるママちゃん
デ~ルはワン1倍暑がりだし、ジメジメ・アチアチの東京を逃げ出したくなっちゃう  って、軽井沢も清里も暑かったね ^^;   早く爽やかな季節にならないかなー   旅行は涼しくなっってからだね。

★シュウちゃん
今までのよりたいぶ冷たいし、ポンポンが痛くならないよう気をつけないとね。
濡らすクールマットはジメジメするからって敬遠してたのに、このベストも同じような作りなんだよね。^^;   アルミの鎧かー  涼しそうだけど、カイカイするには不便そう o(>▽<)o
<< 早朝(?)パトロール 雨宿り >>