パトロール

パトロール_c0045628_23235563.jpg早朝じゃないけど(汗)パパを送りがてらのパトロールにしてから、三日以上過ぎましたー o(>▽<)o

ご近所のお友達がデ~ルに合わせてくれて、お外に出て待っていてくれたよ。  左は仲良しのシュナのなっちゃん。  右はシーズーのケイト君。
パトロール_c0045628_23333662.jpg
『グッ モーニン!  今日も暑くなりそうだね。』  って、すでに30度超えてるぅ ^^; 
『ケイト君、さっぱりしたね。』 って言ったら 『デ~ルちゃんはカットしないの?』  って言われちゃった (^_^;)
これでも頑張ってサマーカットにしたんですけどぉ 
by chappy-dale | 2006-07-12 23:59 | Comments(4)
Commented by らまちゃん at 2006-07-16 11:05 x
お友達、デ~ルちゃんに合わせて待っていてくれるなんて
やっぱどこへ行っても人気者デ~ルちゃんだねっ(^_-)---☆

o(*^▽^*)oあはっ♪そうだねっ!ケイト君からすれば
デ~ルちゃんはまだまだ優雅なロングコート♪よね~^^
Commented by chappy-dale at 2006-07-16 22:04
★らまちゃん
決まった時間に同じコースをパトロールすると、同じワンコさんに会えるし、お友達が増えて嬉しいね。  早寝早起きはホントにおとくぅ (*^^)v
ケイト君は左のお目目が悪くて、そのせいか、トリミングの時に大暴れするからって、毎回鎮静剤を投与しているそうなの。  回数を減らす為に、カットする時は思いっきり短くするらしけど、お目目が痛々しいよね (T_T)
Commented by smile-syusuke at 2006-07-18 13:42
凄い凄い、もう坊主じゃなくなったね。へへ
我が家の誰かさんにも見習って貰わないとなー。
なっちゃんもケイト君もバリバリで触り心地良さそうだね。あはは
Commented by chappy-dale at 2006-07-20 17:15
★シュウちゃん
早起き… って言っても7時頃。  二度寝をしないで、パパを送りがてらパトロールに行くって事だけどね。(^^ゞ     二度寝をしないと、夜12時には眠くて眠くて…    そこで タイミング良くPCもTVも終わりにするのが大事!  以前は眠くてもそのまま続けてて… そのうちにお目目パッチリになって、だらだら夜更かして 悪循環になってたもんね (汗)

なっちゃんもケイト君もブルブルで直ぐに乾いちゃうね (^m^)
<< 夏バテ予報 だらだら >>