サマージャンボ

サマージャンボ_c0045628_0282646.jpgもし、大当たりしちゃったら…
   o(>▽<)o
アレとアレとアレと… それから 
何にしよー  迷っちゃうな(笑)
夢はドンドン膨らむぅ~♪

ワクワク ドキドキ 
あと二週間! (^m^)
サマージャンボ_c0045628_0365422.jpgこれはなあに?
神棚みたいな これに入れて置くといいんだって?  ホントに? 

クールプレートの上からだけど ^^;   ナムナム…  大当たりしますように! あ、小当たりでもじぇんじぇんオゲです!
サマージャンボ_c0045628_047424.jpg
このピッカピカはなんですか?
チョッとカジってみよかな~
  o(>▽<)o

恐れ多くも菊のご紋がー
危機一髪!!
by chappy-dale | 2006-07-27 23:59 | Comments(7)
Commented by むく at 2006-07-28 13:24 x
宝くじの当て方講座

まず、買い物のついでに思い出し、おんぼろ自転車で最寄の
みずほ銀行の宝くじ売り場へ。
窓口で「すいませ~ん♪バラ10枚、連番10枚!」購入。
お家に帰ったら幸助君ととった写真の入れてある写真立に
立てかけておく。これであなたも高額当選者!!

幸助君の写真ってのがポイントで、やっぱり幸運をもたらしてくれるんだよね♪
Commented by きよ at 2006-07-28 19:47 x
そおねぇ 当たったらお家買い換えて(笑) 車買って 犬増やして。。
うーん。。グッズ屋さん開業したいなぁ。。。って買ってもいないのに当たる訳ないよね 一度3000円当たったけど3000円じゃ今時犬小屋も買えないよね(*^m^*) 
Commented by クーママ at 2006-07-28 20:14 x
当たったら私はお家買ってワンコパーチィーを毎日したいなぁ。
駒沢近いんですか?今度おのぼりさんする時はお知らせしますね~。
Commented by まるママ at 2006-07-28 21:09 x
まるんちも買ったよ(^^♪
当たるといいね!!当たったら。。。
きよさんちとおんなじだな(笑)
Commented by smile-syusuke at 2006-07-28 21:49
凄いね、秘密兵器があるんだね。当たると良いねーー!
僕も大当たりしたら どうしよっかな~。ワクワク
先ずは買いに行かなくちゃ。あはは 忘れないようにしないと終わっちゃう。
メールタンキュー♪後でお返事出しま~す。
Commented by chappy-dale at 2006-07-28 23:24
★むく君
達人の言葉はズッシリくるよ! どうもありがと♪
でも、まずいんだ! <(T◇T)>   パパが買ったんだけど、買い物のついででも自転車でもないよ。   それに連番だけでバラは買ってないし (>_<) 
幸助君とチャッピーお姉ちゃんのツーショットは写真たてに入れて飾ってあるから、今急いで側に立てかけておいたよ。   すっごくご利益がありそうだ! (*^^)v

★きよさん
きよさんち素敵なお家を買ったばっかなのに もう?(^m^)    そんでもっと増えちゃうのね(笑)次はゴールデンちゃんかな?
世界中からいろいろ取り寄せて… グッズ屋さんも楽しそうだね。

我が家も最高が3000円だよ。  オヤツならいっぱい買えるし、スッゴク嬉しかった♪ (*^^)v
Commented by chappy-dale at 2006-07-28 23:37
★クーママさん
室内ドックラン付きパーチィー用のお部屋もいいね♪   遠方のお友達用にゲストハウスも作ったり。  夢は風船のように、ドンドンドンドン…  o(^▽^)o

駒沢公園は車で20分位かな?  砧公園なら自転車で行けちゃうし。  この辺ならママ運転でも行けるし、その節は是非お知らせ下さいね。

★まるママちゃん
抽選まで、スッゴク楽しみだね! 
えぇー  まるてんちゃんちも家族がもっと増えちゃうんだぁー (爆)   デ~ルもきよさんちやまるてんちゃんちと同じだよ。
お友達を沢山ご招待出来るワン仕様の素敵なお家が欲しいし、何処でも行けちゃうキャンピングカーも!  妹ちゃんもね (^_-)-☆

★シュウちゃん
コレ、知り合いに貰ったんだけど、幸助君の方がずっとご利益ありそうだね (*^^*)
あ、まだGETしてないの?  早く買わないと! 残り物には福が… あるかな (^_-)-☆

いつも間際になってでごめんねー 
<< そろそろ パチクリ >>