夏まっさかり

夏まっさかり_c0045628_0354336.jpgと言っても、8月にしては朝晩はチョッと涼しくていいかんじー♪

パパを見送りがてらの7時過ぎ出発のパトロール。  帰る頃にはアチチになるけど、今のとこは何とかオゲ!  (*^^)v
夏まっさかり_c0045628_0473228.jpgルン♪ ルン♪  お口もキリリと(笑)ハァハァしてないし

あ、急にダッシュ! ダッシュ!

お家を出て、数十メートル
いつもこの辺りで… o(>▽<)o
by chappy-dale | 2006-08-01 23:59 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-08-04 22:01
おっ、デールちゃん、快調にパトロールしているね♪
僕はお日様が沈んだ頃になっちゃうよ。たく
Commented by chappy-dale at 2006-08-05 22:49
★シュウちゃん
チョッピリ涼しい~  なんて書いちゃったけど(^^ゞ   大間違いだった! o(>▽<)o   梅雨明けが遅くなってただけね (泣)
亀ちゃんレスの間に(汗)猛暑到来!!  7時じゃ もうかなりアチチになってるよ。  もっと早く起きじゃないとダメね ^^;
<< おっかえり~ くつした >>