従姉妹

従姉妹_c0045628_18341954.jpg
ファル(右ー6才♀)はパパの姉ファミリーの子。 チップ(左ー11ヶ月♀)はママの妹ファミリーの子。  血は繋がってないけど3ワンは従姉妹同士。   ケンカの時は任せて!(笑)  デ~ルが仲裁するから、これからもずっと仲良しでいようね! (*^^*)
従姉妹_c0045628_18343686.jpg
ファルんちのお庭には『塀』や『垣根』がないので、ノーリードではとっても危険。 ^^;  ファルパパがデ~ル達の為にお庭周りをネットで囲んでくれて、ドックランの出来上がり♪  ファルパパ、サンキュでした!
慣れた頃にファルとバイバイ (;_;) /~~~ 又みんなで遊ぼうね。
by chappy-dale | 2006-08-15 23:59 | Comments(6)
Commented by きよ at 2006-08-19 20:10 x
なんだかチップちゃんはしゅう ファルちゃんはライス デールちゃんはスープみたいだなぁ。。。ファルちゃんとチップちゃんケンカするの?(笑) チョロチョロするのをアダルトファルちゃんが叱るのかな? うちはマーボーが毎日まいに叱られてるわ(^_^;)
Commented by chappy-dale at 2006-08-19 22:54
★きよさん
そそ、似てるよねぇ  デ~ルもそう思ってた  o(^▽^)o
ファルはすっごいヤキモチ焼きで、チップがチャーパパに甘えているとスッゴク怒るの。 自分はチャーパパを独り占めしてる時でも、ファルねぇねがデ~ルやチップを可愛がっていると、飛んで来てガウガウ怒るし ^^;  大人がチョロチョロする子供もたしなめる のとは違うのよねぇ   
Commented by smile-syusuke at 2006-08-21 22:25
一人足りなくない? 若草物語って確か4人姉妹のお話だったよね。
Commented by chappy-dale at 2006-08-24 16:35
★シュウちゃん
もう1人はどこにいるんだろうね  o(>▽<)o
まだ生まれてないのかも(笑)  でも、これ以上増えたら、ファルがパニックになりそうだね  ^^;
Commented by むく at 2006-08-24 22:37 x
ファルちゃん、もう6歳なの??はやいなぁ・・・そか、シュウちんが4歳だもんな。
ファルちゃんのその、ちょっと困っちゃったなぁ・・・って表情、たまらんね。
↓のプールの時も「はぁ~、勘弁してよ・・・」って感じ^^

チップちゃんにはまだお目にかかってないけど、海もプールもへいちゃらな、活発なレディーなんだね。お兄ちゃんに鍛えられてるのかな?
Commented by chappy-dale at 2006-08-25 09:53
★むく君
ワンの成長って早すぎだよね。
ファルが隊長と会った時はまだまだお子ちゃま。
ちょうどチップぐらいだったね。
みんなで押しかけて、プールにまで入れられて
ファルの『はぁ~』ってタメ息が聞こえそう(爆)

小学生の男の子との生活はハードだし、 (^.^)
お転婆チップがレディになれる日はくるのかな?
<< 駒沢公園でハプニング プール開き >>