雨上がりは

雨上がりは_c0045628_19152549.jpgまだ道路は濡れていたけど、チップのトイレに付き合ってあげたよ。
お家ではもうバッチリだそうだけど、デ~ルんちではなかなかしないから、朝昼晩お外に行ったんだよ! ラッキー♪
雨上がりは_c0045628_19241740.jpg
投げたボールを取りにいくのは断然チップが早いけど(汗)  真ん中に置いてあるのはお互い譲り合って…   遠慮がちな二人 o(^▽^)o
雨上がりは_c0045628_1930449.jpg
お姉ちゃんが譲ってくれたよぅ~ って、嬉しそうなチップ (お顔が切れちゃったけど、可愛く撮れたので)
赤ちゃんの時からちょくちょく会ってるし、とっても仲良し~ ♪
by chappy-dale | 2006-08-17 19:11 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-08-24 22:49
見えない手も必要なく(笑) 本当に仲良しさんだね♪
Commented by chappy-dale at 2006-08-25 10:00
★シュウちゃん
チビチビの頃は謎の手のお世話にもなったけど(笑)  ↓の3ショットもバッチリになったよ!
でも、二人共なかなかカメラ目線をくれなくて困っちゃう ^^;    シュウちゃんやデ~ルみたく毎日モデルさんしてないしね。
<< 仲良くパトロール 駒沢公園でハプニング >>