雨上がり

雨上がり_c0045628_2216696.jpg
お家の周りはだいぶ乾いてきたけど、木が多い公園だとどうかな?
早く行かないと日が暮れちゃうし、とにかく出発! GO!GO! 
雨上がり_c0045628_22233784.jpg
砧公園はダメだよねー  で、お隣の総合運動場に行ってきたよ♪
爽やかな秋風が気持ちいい~  ラン♪ラン♪ o(^▽^)o
by chappy-dale | 2006-09-18 23:59 | Comments(3)
Commented by smile-syusuke at 2006-09-23 00:28
お、またまた快調にランランしているね♪ 
バックミラーってホテグラハーが写りこまない様に撮るのって難しくない?
Commented by マリィママ at 2006-09-24 20:40 x
軽やかにランラン♪だね!
Commented by chappy-dale at 2006-09-27 23:22
★シュウちゃん
角度だけ合わせて、腕を伸ばして撮ったの。 ママが少し入ってたけど、トリミングしたから o(>▽<)o

★マリィママさん
涼しくなってきたから 足取りも軽く ランラン♪
日が短くなって、夕方になると焦っちゃうけどね
<< 暑さ寒さも彼岸まで お誕生会 その1 >>