Y.Y.

Y.Y._c0045628_23191534.jpg
お寝坊した日曜日は『Y.Y.』で遅いランチ。
祖師谷公園をパトロールして、お腹がペコペコ o(>▽<)o
Y.Y._c0045628_233427100.jpg
まだですかー   何かお手伝いしましょうかー? (笑)
Y.Y._c0045628_232532.jpg
看板ワンはMIXの不二子ちゃんと…
(大きな体で椅子にチョコン! こっちのソファで一緒に座ろう~♪)
Y.Y._c0045628_23283579.jpg
黒ラブのアッシュ君。 (シッポ ブンブンでチッピリ怖い ^^;)
ワンメニューはないけど、優しい店長さんからおやつをGET♪(*^^)v
by chappy-dale | 2006-11-26 23:59 | Comments(3)
Commented by マリィママ at 2006-12-04 10:39 x
デールちゃん家のご近所は、おシャレなカフェがいっぱいあって
お寝坊さんでも楽しめるんだよね!いいなぁ。
あ、メール頂いているのですね、すみません。
家のPC、全然スイッチ入れていないのぉ。(爆)
帰ったらチェックします。(汗)
Commented by smile-syusuke at 2006-12-05 21:17
新しいカへ、開拓したの?
リンクが開かないよ。僕だけかな。
顔面パンチを喰らわないように気をつけてね。(笑)
Commented by chappy-dale at 2006-12-09 17:30
★マリィママさん
お洒落かどうか分かんないけど(?) お家の一部を改装した、ワンもオゲのカフェが増えてるよ。
このカフェは居心地が良いし、オヤツに釣られて(笑)公園の帰りには独りでにアンヨが向かっちゃうんだよねー o(>▽<)o

お返事メール、ありがとう!
又機会があったら遊んでね。

★シュウちゃん
えっと今回で3回目かな?  前にも紹介したよ。
リンク、失敗しちゃった^^;  やり直しとくね。

シュウちゃんもブンブン尻尾にはビックリだったね。
後ろにいると危険がいっぱい。 飛ばされそうだし(^_^;)
<< お花 ニューファッション >>