やーーーーん!

PCが突然 壊れちゃったー

今、パパのPCでやっているんだけど
こっちはキーボードがおかしいぞー
変換するのにすっごく時間かかっちゃう
メール受信やサイトを見るのは問題ないけど
困ったじょ!!!
by chappy-dale | 2006-12-13 23:45 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2006-12-17 23:08 x
(。>0<。)。。。我が家も不調で…いつ壊れるかとドキドキなの~
PCちゃん早く直るといいね~~!
Commented by chappy-dale at 2007-01-03 23:17
★らまちゃん
レスが遅くなってごめんね。  らまちゃんちのPCちゃんは大事にならないといいね。   うちのメインPCは入院しなきゃみたいなの(大泣)  バックアップとってない写真もあるし、心配…   もう一台のPCも調子悪くて、ブログもお休みしちゃったけど、オフィスを入れ直したら何とか文字変換が出来るようになったよ   ホッ!   
でもね、今度はメールは受信だけで、メール作成・送信が出来ないのよ。  どしてーーーー 
<< クリパ アイちゃん >>