謹賀新年

謹賀新年_c0045628_1454124.jpg
 『明けまして おめでとうございます。  昨年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い申し上げます。』

年末にメインPCが壊れてしまって(いまだにウンともスンとも… 入院しなきゃ無理かも)  もう1台のPCも調子が悪く、BBSもブログも冬眠状態になっていてレスが遅れてすいませんでした。  サブPCの変換機能が何とか使えるようになったので、ブログのアップも少しづつですが続けていきたいと思います。  これからも『デ~ルのひとり言』をよろしくお願いします。
by chappy-dale | 2007-01-01 23:59 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2007-01-04 22:19
新年あけましておめでとう~☆
旧年中は大変お世話になりました。
本年も遠慮なくいっぱいいっぱいお世話して下さい。(笑)
どうぞ宜しくお願いします♪

デールちゃんは別宅で賑やかなお正月だったんだね。
今回もパパの争奪戦が繰り広げられたのかな。(笑)
何だか僕の今年のお正月はあっという間に終わっちゃった。
Commented by chappy-dale at 2007-01-06 20:08
★シュウちゃん
あけましておめでとう~♪
こちらこそぉ   本年もいっぱいお世話をよろしくね(笑)
シュウちゃん、暑くなる前に(月日の経つのって早すぎだし…笑)今年は筋トレデート、いっぱいいっぱいしようね。

ファルとパパはたまにしか会えないから譲ってあげたんだよ。  その代わりファルねえねがいっぱい遊んでくれたし♪ 
<< 初筋トレ! ハミエン >>