大きくなったねー

大きくなったねー_c0045628_2149048.jpg
おトレイはとっくに完璧だったのじゃ?   以前はデ~ルんちでも出来てたのにー  今回はどうしちゃったの?(汗)   しかたないのでお庭に出したり、今日はどしゃぶりの中をチップだけパトロールに行ったよ。   お家に戻って、濡れネズミちゃんはそのままお風呂に直行。  バッチネズミのデ~ルもシャンプーデーになっちゃった。   
左:ファファになった仲良しショット♪  ホント大きくなったねー(笑)
右:約1年前のツーショット。  この頃はいつも謎の手が…
by chappy-dale | 2007-01-06 23:59 | Comments(5)
Commented by まるママ at 2007-01-08 23:37 x
チップちん、合宿中だったのね!ほんとー写真でみると、良くわかる!大きくなったね!わんこはあっというまに。。成長するし、すぐにチビっ子が懐かしくなっちゃうよね!(笑)あ。。でもも増えません、増えないと思います(*^^)v
Commented by smile-syusuke at 2007-01-09 22:14
あ!チビチビチップちゃんだ!
一緒に港の公園をパトロールしたのがついこの間のようなのに
あれからもう一年も経ったのか。早いな・・・。

この前ショウちゃんにお会いして、たった一年なのにずいぶんお兄ちゃんになったなーって思ったけど、チップちゃんもお姉さんになったね。(笑)
Commented by chappy-dale at 2007-01-11 22:12
★まるママちゃん
チップは胴もアンヨもすごく長くて、ちっともシーズーらしくないんだよ。  デ~ル・ファル・チップだとファルが一番シーズーらしいよ(笑)  デ~ルもだけどチップも『何犬ですか?』って聞かれるし(笑)
『もう~ どうにも止まらない!』  では? (爆)

★シュウちゃん
ちょうど1年前だよねー  あの時はファルもいたんだよね。  又みんなで横浜ランランしたいなー♪
ワンの成長の方が早すぎだから、ショウちゃんが追いつかないの。  そろそろ大人のチップはしつこいお兄ちゃんに怒ったりしてるよ(爆)
Commented by なっちゃん at 2007-01-12 00:11 x
デ~ルちゃんおひさしぶり~!
ホントに成長は早いよね。
去年産まれたうちのチビ達ももうすでにチビじゃなくなったし~(^▽^;)

ことしもよろしく~~☆
Commented by chappy-dale at 2007-01-13 01:25
★なっちゃん
あけましておめでとう~♪ 今年もよろしくね!

あんなに小さかったチップが 『あっ!』 と言う間にデ~ルより大きくなっちゃうし、ワンの成長ってホント早すぎだよね。  お兄ちゃんが大人になるにはまだまだずっと先なのにね(笑)
なっちゃんちもまだ増えそう? (^m^)
<< お迎え お年始 >>