新年会&お誕生会

新年会&お誕生会_c0045628_0525439.jpg
葉山の美味しいドックカフェ『カフェ・シアン』で 『新年会&てんちゃんのお誕生会』をしました!
新年会&お誕生会_c0045628_059863.jpg
『てんちゃん、ハッピーバースデー♪ 7才のお誕生日、おめでとう~♪  健康で楽しい事がいっぱいの1年でありますように!』

今日のお友達は… まる・てん・リロ・マギ・えま・キキ・メイ(ながっ!)ちゃんの賑やか7姉妹。  女の子のように愛らしいクーちゃん。  豪華なロンゲが美しいminkちゃん。  初めましてのあんちゃんは綺麗なブリンドルの女の子。  女の子にモテモテの優しくてかっちょいいシュウちゃん。  そして、ご存知シアンの看板ワン、ランディーくん・ジークくん。

楽しいお喋りと美味しいお料理(お写真撮り忘れ)に、あっと言う間に時間が過ぎちゃった。 とっても楽しかったぁ♪  みなさん、どうもありがとうでした。  又、デ~ルと遊んでね♪ (#^^#)
by chappy-dale | 2007-01-21 23:59 | Comments(8)
Commented by nori,woni,mink at 2007-01-24 09:47 x
おはようございます、日曜日はありがとうございました。
あんな素敵な新年会&BPに、お誘いを戴いて感謝してます。
寿助さんの親友さんから、お誘いを受けた時には内心ドキドキで
心配していたのですが、皆さんの御家族が暖かくとっても楽しい時間を
過ごさせていただきました。
会場でママさんはじめ皆さんからいろいろな病気の情報や体験をお聞きして、woniも少し安心したようでした。
ワンコを大事な家族だと感じて生活をしているもの同士ですから
分かり合えるんですね。
またあんな素敵な時間が過ごせたら幸せです。
機会がありましたら是非!
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
(^o^)♪
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-01-24 21:31 x
こんばんは
先日は本当に楽しいひと時を過ごさせていただいて、感謝!
可愛いシーちゃん達と優しい皆様とほんわかワイワイ最高の新年会&BPでしたね。これからもよろしくお付き合いいただけたらと願っています。デールちゃん、おしとやかでチャーミング♪あんは引っ込み思案ですが、またいつか遊んでくださいネ。きっと仲良しになれると思います。また楽しいイベントがあったら是非お知らせ下さい!
お疲れ様でした。
Commented by smile-syusuke at 2007-01-24 22:29
プレッシャーだった?そりそりー。でもupが終わったからぐっすり眠れたでそ。へへ
今日は例の衣装で登場してるから、みてね。
Commented by らまちゃん at 2007-01-24 23:50 x
ヾ(@⌒▽⌒@)ノかわいいシーちゃんがいっぱいだぁ~~~♪
楽しそーーーーーo(*^▽^*)o~♪
おいしそーーーなバーズディーケーキだねっ(^¬^)
↓あれれ??カキコしたはずなんだけど。。。
ママの動揺がおさしんにバッチリうつっちゃったね~
私も苦手の苦手~~~一時期悩まされたわん;;等々
書いたつもりだったのでした(^^;;
Commented by クーママ at 2007-01-25 17:24 x
こんばんわ
先日は美味しいランチと楽しいおしゃべり、どこを向いても可愛いシーちゃんで興奮冷めやらず、あの晩はなかなか寝付けませんでした。
楽しいイベント大歓迎、お知らせ待ってま~す。
Commented by chappy-dale at 2007-01-25 23:03
★noriさん・woniさん・minkちゃん
日曜日はどうもありがとうでした。
単独展ではご挨拶しか出来なかったけど、シアンでは
たくさんお話できてとっても楽しかったです!
woniさんからは股関節に良いと言う筋トレ情報を教えて頂いたり、とても参考になりました。 
minkちゃん、早くアレルゲンが分かって安心してご飯が食べられるようになるといいね。   お互いカイカイ(泣)では苦労しちゃうけど、一緒に頑張ってやっつけちゃおね。   これからも どうぞよろしくお願いしまーす。

★あんぱぱ&ままさん
こちらこそ どうもありがとうでした!
優しいおばあちゃまにもお会いできてとても嬉しかったです。   遅れていらっしゃるのは店長さんにも皆さんにも了解済みでしたのに、ご無理されたのではないですか?  お疲れさまでした。
お陰でゆっくりお話する事が出来て良かった!   おしとやか… と言うより、何処でも居眠りしちゃうほどのマイペースデ~ル(笑)だけど、今度は一緒にランランしようね。  よろしくお願いしまーす!
Commented by chappy-dale at 2007-01-25 23:07
★シュウちゃん
デ~ルのアップはやっぱ1番ビリだった(汗)
シュウちゃんのランク付け(?)見事 『ビンゴ~!』
あ、いつでもぐっすりですけどぉー(爆)

ベルバラお衣装、すっごく似合ってた!
衣装を手に迷ってた親友さんを思い出しちゃう~
って、ママが(^m^)

★らまちゃん
シアン特製バースデーケーキはみんなだぁ~い好き♪
最後に出てきたサプライズケーキだったから、すでにお腹いっぱいのワンコさんはしっかりお持ち帰りしてたよ。
葉山はらまちゃんちからはチョッと遠いけど、いつか一緒に行けたらいいね。

カキコが消えちゃった? どうしちゃったのかなー(汗) 
再度カキコしてくれてありがとう!
らまちゃんちは庭付き豪華一戸建てのお家だし、いろんなお客さんが来るんでしょうね。   デ~ルんちはマンションだけど1階でお庭があるし、自然がいっぱい!  って、同じような悩みがあるんだよぅ (x x)
Commented by chappy-dale at 2007-01-25 23:09
★クーママさん
シアンの貸切は時間制限ないし(#^^#)ゆっくり出来て嬉しいよねー   お食事もとっても美味しいし、店長のかおりさんに大大感謝!!
クーママさんとも沢山お話できて良かった!
また デ~ルと遊んでね。
<< 犬展 ママの苦手 >>