ぶらりと 原宿

ぶらりと 原宿_c0045628_0421436.jpg
パパ・ママはお出掛けだったけど、雨の予想がハズレたし(ラッキー♪) 急いで帰って来てみんなでパトロールに行ったよ。
代々木公園の芝生でお靴を試してみたら…  楽勝!(^^)v
お靴のデ~ルも『チョー可愛い♪』って女子高校生に人気だったけど(笑)サングラスで決めた4ダックスチームには負けた (^m^)
ぶらりと 原宿_c0045628_16254.jpg
公園を抜けて原宿方面に行ってみたよ。
大音響で踊るロックンローラーは結構いってる昔のお兄ちゃん達(爆)  頑張ってー
ぶらりと 原宿_c0045628_195346.jpg
横道を入った所に可愛いCafeを発見! テラス席はワンオゲ♪
夕方になって少し寒くなってきたけど、ストーブの側はぬっくぬく。 
by chappy-dale | 2007-01-28 23:59 | Comments(6)
Commented by まるママ at 2007-02-02 08:12 x
おは!ん??↑デルりんのリードの方向みたら、チャーパパがロックンローラーになったのかと!?^m^
Commented by smile-syusuke at 2007-02-02 21:55
ひーひーひーーーーー
まるママー、まさしくチャーパパに違いない!
Commented by chappy-dale at 2007-02-02 23:43
★まるママちゃん
あっ!  バレた?! (^m^)
原宿を闊歩する時はリーゼントなのだぁー(爆)

★シュウちゃん
はるか昔を偲んで(笑) ↑のダックスちゃんから
サングラスを借りて飛び入り参加だったよぅ(爆)
Commented by minkままのもう一人のペット at 2007-02-03 09:43 x
グラスのダックスちゃんにポマード兄ちゃんにびっくり!
デ~ルちゃんのお靴の方が目を引くよね♪
お座りの格好が可愛いね!
minkが今日から”ささみ解禁”になりました。これから先の長い過食テストが始まります。でもminkが喜んで食べれるものが一つ一つ見つかれば。。。デ~ルちゃんもカイカイ大変なのに見習わなくっちゃね^へ^
Commented by らまちゃん at 2007-02-03 22:27 x
デ~ルちゃんお靴すっかり慣れたみたいネ(*^▽^*)
サングラスの4ダックスちゃんは確かに目立つよね~
でも私は可愛いデ~ルちゃんに1票~♪

ストーブがあったり今年のように暖かいとテラス席でも楽しめるよね^^
可愛いお顔で見上げるデ~ルちゃん♪おいちーもの何かもらえた??
Commented by chappy-dale at 2007-02-04 00:22
★minkままのもう一人のペットさん
代々木公園はパフォーマンスしてる人がいたり国際色豊で面白いよね。  ワンの靴姿じゃビックリされないよぅ  せめて4ワン位いなくちゃ!(爆)

おめでとう~♪  療養食だけなんて辛いのに、minkちゃんはとっても偉かったね。  ささみだけでも解禁になって良かった!  これからも一品ずつチェックしていくのは大変だけど頑張ってね。

★らまちゃん
貴重な一票をありがとおー♪   お靴って思ったより快適でビックリだよ♪  Cafeで退屈な時もアンヨをペロペロ出来ないし(^m^)

ひざ掛けが用意されている所もあるし、テラス席もいいよね。  えっと、この時はハムを少々(汗) ママにしかられながらパパが…  
 
<< 鍼灸日&善福寺公園 ぶらりと >>