スリードックベーカリー

スリードックベーカリー_c0045628_22482996.jpg
ワンケーキで有名な『スリードックベーカリー』が近くに出来たので、早速偵察に行ってきましたぁー
あ、その前にチョッとしたハプニング(笑) 歩くにはチョッと距離があるので自転車で行ったんだけど…  デ~ルにとって 自転車=『公園に行く』 か  『トリミングに行く』 (以前のサロンには自転車で行ってたの) で 『天国』か『地獄』でドキドキだったのね (^m^)
お店に着いてキョロキョロ… ココは公園ではないしー じゃ、トリミング?  一昨日行ったばっかよぅ!<(T◇T)>  お店の入り口で『イヤー 入りたくなーい!』 ってバタバタ抵抗しちゃった。
スリードックベーカリー_c0045628_2345769.jpg
カフェやお店は大好きのハズなのにどしたの?   もしかして…
って、ママは直ぐにデ~ルの勘違いに気づいたみたい(爆)
強引にお店に放り込まれたデ~ルは 『なんだぁ~♪』 o(^▽^)o
自分からズンズン入っていったよ(爆)  お菓子もおもちゃもお洋服もたーくさん! カフェもあるし、嬉しいなぁ♪  駅からたいぶ離れてて分かりにくいトコだけど、お客さん来るのかな? ^^;
by chappy-dale | 2007-02-09 23:59 | Comments(7)
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-02-11 21:51 x
近所に楽しいお店できて良かったですね。トリミングってひとりで置いていかれちゃうから寂しいんですかね。あんも美容室の名前を言うとおしっぽがさがります。さて今日はデールちゃんは何を買ってもらったのかな?
Commented by smile-syusuke at 2007-02-11 23:37
うわー、ミリキ的なものがいっぱいだ。自転車で行ける距離にカヘがあるなんて羨ましいな~。
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-02-13 23:33 x
チャッピークラブにminkちゃんが仲間入りしたんですね。あんの写真の隣にminkちゃんでうれしい!!
Commented by chappy-dale at 2007-02-14 00:25
★あんぱぱさん&ままさん
自由が丘のお店よりは小さいけど、パトロールがてらに寄れちゃうって言うのがいいよね。  オヤツもオモチャもいっぱいあって嬉しくなっちゃった♪ あ、今回はデ~ルのものは…(汗)
置いていかれるぅ もあるけど、以前のサロンは異常に嫌っていたのね。  バブルバスに入れて貰っていたけど、それが嫌だったのかも…  それもあって今のとこに変えたのよ。

★シュウちゃん
以前も書いた祖師谷公園のCafeも自転車で行けちゃうよ。  でもこれじゃ筋トレにならないよね。(汗)  Cafeで休憩が出来るんだし、今度時間がある時は歩いて行ってみようかなー p(*^-^*)q

★あんぱぱさん&ままさん
二人もお友達が増えちゃって デ~ルもスッゴク嬉しい♪
『チャッピークラブ』はチャッピーお姉ちゃんのように元気で可愛い熟女(熟男?)を目指そう~ ってクラブなの (^-^ )   これからも情報交換しながら素敵なワンライフを過ごしていこうね!   どうぞよろしくね!
Commented by minkままのもう一人のペット at 2007-02-14 03:17 x
勘違いしちゃったんだね^^でも中に入ってびっくり!良かったね今度から自転車でお出掛けの2/3は楽しいところだよ~~♪
Commented by らまちゃん at 2007-02-14 21:52 x
デ~ルちゃん~近くにおいしーお店ができて
自転車でおでかけ~!「天国」が増えて良かったね~♪
おいしそーなおもちゃやおやつがいっぱいだぁ~~(o^∇^o)ノ
デ~ルちゃんも食べられるおやつあったかな??

Commented by chappy-dale at 2007-02-15 22:47
★minkままのもう一人のペットさん
前のサロンはバブルバスに入れられるから(?)スッゴク嫌だったの。  お店の近くまで行くと、逃げ出したくて自転車から飛び降りようとしたり(汗)   でも、もうそのサロンには行かないから、自転車のお出掛けは楽しいとこばっかりなんだよね♪  もう"勘違い"なんてしないよ! たぶん(o^<^)o

★らまちゃん
そ、パンのおもちゃも美味しそうでしょ (=^^=)
デ~ルは本物の(笑)ケーキを試食させて貰ったけどとっても美味しかったよ♪   バースデーでも今までは人間用ケーキをチョコットだったけど(*ノ_<*)  今度からワン用ケーキを買って貰えるぅ~♪   家から近いし、ファルやチップのお土産にもグッ!
<< 大変! 大変! トリミング >>