またまた お揃い♪

またまた お揃い♪_c0045628_1820843.jpg
お友達から素敵なBDプレゼントが届きましたぁ♪  どうもありがとうございましたぁ♪
チッパンデ~ルのベット、うちのパパやママも絶対素通り出来なかったと思うよぅ(笑)  大きなベットは殆ど玩具箱になってるし、ファルやチップがお泊りした時なんか、小ぶりなベットはいくつあっても重宝しちゃう。 みんな小さい方が落ち着くみたいね。
またまた お揃い♪_c0045628_1833235.jpg
でね、ファルとチップにもおソロのお洋服を頂いたのだけど、誰がどの色が似合うかなぁ?
とりあえずオレンジを着てみたけど、「オレンジ」 「ピンク」 「ブルー」の三色なのね。
サイズはみんな同じだけど、伸縮があってデ~ルが着てゆとりなのでファルやチップも大丈夫だと思うの。  (バラバラの体型だけど(笑) デ~ルが毛が長くモコモコだから 胴回りは3ワンほぼ同じでオゲ)   悩めるデ~ルにみなさんのご意見を聞かせてね。  (^^)/
by chappy-dale | 2007-03-23 23:59 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2007-03-29 23:59
みんなそれぞれオレンジもピンクもブルーも似合っちゃうから困っちゃうねー。時々、取替えっこしたら?(笑)
Commented by chappy-dale at 2007-03-31 19:25
★シュウちゃん
でしょ! あえて言うなら、ファルにピンクは 
ビミョー だけど  ヾ(@^▽^@)ノ
あ、これはファルファミリーが言ってる事だよ(笑)
今度3ワンで会えるのはいつかなぁ~?
その時はとっかえひっかえファッションショーしてみるね。
<< 天使4年生 お迎え >>