病院 & お花見

病院 & お花見_c0045628_19422325.jpg今日は月に1度の鍼灸の日。  性格まで分かっちゃう先生からは以前 『デリケートで気を使って我慢するタイプだね』 と言われたけれど、先日のファルとのケンカのお話をしたら 『食欲もあるし体調もいいし、自信が出てきたのでしょう  いいんじゃない!』 だって (@^▽^@)
チョッとビックリのママ達だったけど、姉妹喧嘩みたいものかな?  これでホントの仲良しになれる? o(>▽<)o
病院 & お花見_c0045628_2032055.jpg
病院を後にして小金井公園にお花見に行きましたぁ♪  もう桜さんも終わりかと思ったけど、デ~ル地方よりチョッピリ遅いみたいで ただいま真っ盛り~♪  桜まつりで笛や太鼓のイベントやお店もいっぱい出ていたよ。
病院 & お花見_c0045628_20334456.jpg
桜がいっぱいの広場は昼近くなるとドンドン人が増えてきたので、のんびり出来る原っぱに移動。  コチラは閑散としててランランも出来ちゃう~♪  
病院 & お花見_c0045628_20395012.jpg
こんなキレイな桜さんにも会えたよ。 桜さんも沢山種類があるんだね。
病院 & お花見_c0045628_20424150.jpg
病院 & お花見_c0045628_20434487.jpg
ひろ~い原っぱがあるけど、やっぱノーリードはドックランでね。o(>▽<)o   嬉しそうに走り回っているワンや、おしゃべりに忙しいワンや、マイペースのワンも(笑)
by chappy-dale | 2007-04-07 19:41 | Comments(7)
Commented by nori at 2007-04-12 22:56 x
先生の診断が明るい方向に向いてきたのかな?ちょっぴり嬉しい一言ですね。このあたりは、まだまだ桜は残ってるな~~♪ドッグランではお友達できたかな~^o^
Commented by らまちゃん at 2007-04-13 21:25 x
デ~ルちゃん~病院の後はお花見♪で良かったね^^
桜さんがまだまだ綺麗に咲いていたのね~見事だわん!!!
ドックランはノーリードで遊べるからワンコ達には嬉しいトコロだよねっ♪♪♪
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-04-14 11:40 x
デールちゃん、体調も良く自信満々になったんだー とってもおとなしい大和撫子風かと思ってましたが、実は別の面もあったりして・・・先生のお話、興味深いですね。小金井はぱぱの実家があり、この公園は先代犬の時にお花見に行きました。すっかり忘れていたけれど、見事な桜だねー あーここも来年行きたいなー 
Commented by chappy-dale at 2007-04-14 23:25
★noriさん
我慢してストレスを溜め込んじゃうタイプ…  って仰ってた先生はビックリされてた (≧∇≦)   おだやかデ~ルが勝気(?)になったのは手術のせい?  な~んて(笑) ママ達は心配してたけど   ホッ♪  (=^^=)

★らまちゃん
先生はとっても優しいし、痛い事は何にもないけど、やっぱ病院は緊張しちゃうよねー ( ̄m ̄*)
デ~ル地方よりチョッピリ北になるしー(笑)まだまだキレイだったよ♪
ドックランは小型ワン用もあって、広くて良いとこだったよ。

★あんぱぱさん&ままさん
いままでニャンコかぶってた?! ( ̄m ̄*)   吠えてるワンに平気で『どうしたのぉ?』って近寄るぐらいだし、元々気が弱くはなかったけど、ファルだからケンカが出来たのかも(笑)

小金井公園には初めて行ったけど、広々してていい所ですね♪    どっかの公園みたくワンNG(怒) なんて言わないし、ドックランまであるしね (=^^=)V
Commented by smile-syusuke at 2007-04-15 21:43
Y先生が「いいんじゃない!」と仰るならいいんじゃない?(笑)
心身共に健康なのが一番だもの。
またまたビューティホーなサクラさん! デールちゃん、今年もいっぱいお花見出来たね♪
Commented by マリィママ at 2007-04-17 15:28 x
あーん、デ~ルちゃんマリィん家方面まで来ていたんだね!
ここは広いし、桜の種類も沢山あって長い期間お花見できるんだよ!
って、今年は行っていないんだけど。
Commented by chappy-dale at 2007-04-19 20:36
 ★シュウちゃん 
だよねー  我慢ばかりじゃストレス溜まっちゃうし
デ~ルだって言うときは言うんだよぅ  o(>▽<)o

桜前線を追っていけばいっぱい見れるね (笑)

★マリィママさん
お天気次第の行き当たりばったりだから、
急に決まったんだよねー (≧∇≦)
小金井公園ってマリィちゃんちの近くだったんだー  
デ~ル地方の大きな公園はワンNGなんて意地悪だけど
マリィちゃんは近くにこんな大きな公園があっていいな~♪
<< 雪(?) のよう 雨 >>