GW伊豆旅行-1

GW伊豆旅行-1_c0045628_2016423.jpg
朝まだ暗いうちにお家を出発して、チップ家&お爺ちゃんと小田原S・Aで合流。
チップたん、おひさぁ~  仲良くしようねー ♪
GW中だけど道路はスイスーイ(^-^)v  順調に川奈小室山のツツジ祭りに到着。  時間が早くて人もまばらで屋台もまだだったけど、ゆっくり出来て良かったよ♪
GW伊豆旅行-1_c0045628_20232379.jpg
次の目的地 『須崎』に到着!  って、伊豆はチップパパにお任せ~  で、ただチップ家の車の後ろを走ってただけのデ~ル家 (≧ω≦)b
ちょうど良い場所があったのでネットタープ(スッゴク便利)で陣地を確保。
眺めはいいけどこの下は断崖で海には入れないんだよねー
一応ライフジャケットを着てみたけど、似合う?(笑)
GW伊豆旅行-1_c0045628_20282936.jpg
ほ~らね!  チョッと怖いけど(汗)キレイな景色でしょ♪
五月晴れの爽やかでとっても気持ちいい日だね♪  マブシイ!o(>▽<)o
パパ達男子組みは竿を持ってお魚さんを探しに行っちゃったけど、風邪ぎみだったママは寝不足もあって『頭がいたーい』ってお昼寝。  女子組みはまったりしてたよ
GW伊豆旅行-1_c0045628_2033183.jpg
今日のお泊りは『河津七滝オートキャンプ場』のコテージ。
最近はテントサイトはすっかりご無沙汰だなぅ。  テントのお泊りも楽しいけど、準備や片付けに時間かかって大変なんだもーん! o(>▽<)o

でね、周りはよくあるオートキャンプ場なんだけど、中央の建物が変わってるの。  1階はサウナのような岩盤浴のような湯治場(?)『嵐の湯 本館』で、 2階にコテージ(?)が10部屋並んでるの。  ロフト付マンションみたいで、イメージ違うぅ (≧ω≦)b
ベットもお布団もないけど(マットと寝袋を持参)テントで寝る事を思えば楽チン!  キレイなキッチンやトイレもあるし、源泉かけ流しのこんな素敵な露天風呂が付いてるんだよぅ♪   そのかわり(?)テラスもバルコニーもなかったからお部屋の中でBBQ。  釣り師チップパパがGETしたメジナさんをお刺身にしてくれたよ♪  とっても美味しかった o(^▽^)o
チャーパパは1階の岩盤浴にも挑戦してたけど、調子の悪いママは早々にダウン。  
by chappy-dale | 2007-05-03 23:59 | Comments(7)
Commented by らまちゃん at 2007-05-18 22:18 x
GW前半頑張ったデ~ルちゃんファミリーは後半はおじいちゃまとチップちゃんファミリーと伊豆へ行っていたのね^^♪
お魚さん~!いっぱい!すごーーーい!!!
釣ったばかりの新鮮なお魚をさばいてお刺身~!なんて憧れるわん(≧∇≦)
我が家は鳥羽に行ってパパが朝ちょっとばかり釣りしてたけど。。。
ちっちゃなフグちゃん数匹のみ~^^;なので放してあげたよ~(>▽<;;
ママ。。具合が悪かったのね…暗いうちからのお出かけは道路はスイスーイ!だけどどうしても寝不足がたたっちゃうよね。。。
体調不良は長引いちゃったのかな??
「嵐の湯」のHP覗いてみたら~なんかとってもよさそう~~~!
ママ。。チャレンジできなくて残念だったのね;;
でもデ~ルちゃんチップちゃん達と楽しい思い出できて良かったねo(*^▽^*)o~♪
Commented by nori at 2007-05-19 01:09 x
しっかりお魚釣り上げちゃったね♪minkのパパは川専門しかも渓流のみのいたってマイナーな釣りです。(以前ね)コテージはイイデスネ♪テントは楽しいけど、設営の時間と場所それに荷物が多くなってね^0^でもこのタープもテントと変わらない金額だよね、夏はこの中で蚊取り線香炊いてお昼寝・・・溜まんないな~~^ー^楽しい思い出まだまだありそうだね♪
Commented by むく at 2007-05-19 12:05 x
デールちゃん、おひさ~!
デールちゃんもチップちゃんも二人ともお写真完璧だね♪
カメラ目線ばっちりじゃん!
でもママは大変だったんだね、とほほ・・・。

ちょっと家に来てくれない?渡したいものがあるんだ
Commented by chappy-dale at 2007-05-19 23:27
★らまちゃん
らまちゃんちの楽しい鳥羽旅行の様子も見たよ! わんわんパラダイス… 全クリアかな? o(^▽^)o
あ、↑のお魚さんゲトはチップパパなんだよぅ  チャーパパもラッキー君のパパとおんなじー(爆)  ちっちゃなフグちゃんだけだったよ (≧ω≦)b

せっかくの旅行が台無しだよね。  年と共に風邪が長引くようになったぁ ってママ (汗)  でもこの日早寝したお陰で翌日は元気になったよ。

★noriさん
たまにしか会いに行けないから、お魚さんは相手にしてくれないよねー(笑)   海でボケー ってしてるだけでも十分楽しいけど、釣れたらもっともっと楽しいと思うよん  (=^^=)    渓流釣りはした事ないんですよ。 鮎とか? 難しそうだなぅ 

そ、キャンプは楽しいけど荷物が多くなるし準備が大変。  テントの設営や片付けがあると、海でのんびり出来ないしね。   以前はテントサイトのキャンプをしてたけど、手軽なコテージを体験しちゃうと楽チンでやめられませーん!(爆)
Commented by chappy-dale at 2007-05-19 23:28
★むく隊長
ホントおひさぁー   クリスマス以来? (≧∇≦)
早いものでチップも1才8ヶ月だもんね。 ホントは走り回りたくてウズウズだけど、ツーショットおさしんが撮れるようになったよ。
せっかくの旅行なのにママったら! でも翌日は復活したよ。

え? なに? 美味しいもの?  o(^▽^)o
Commented by smile-syusuke at 2007-05-21 00:02
これ以上ないって言う位の五月晴れだね!海も真っ青だー。
チッパンデールの仲良し度も益々アップしたみたい。
わわ、大漁なお魚。すごーい。さすがつり名人チップパパさん!
Commented by chappy-dale at 2007-05-24 23:00
★シュウちゃん
早め早めに移動したから渋滞にも巻き込まれなかったし、お天気にも恵まれて最高のGWになったよ♪
二人だけだとそうでもないけど、他のワンがいると仲間意識が出来るんだね。  『デ~ルお姉ちゃんと一緒なんだよぅ』って 急接近するみたい!o(^▽^)o
あ、チャーパパは食べる人だった (^m^)
<< GW伊豆旅行-2 お買い物 >>