GW伊豆旅行-2

GW伊豆旅行-2_c0045628_23324967.jpg
翌日は違う海岸に行ってみたよ。  タープを設営して、パパ達はまたお魚さんを求めてどっか行っちゃった。  広い海岸に  『チップは喜び 庭(海辺)駆け回り~♪  デ~ルはこたつ(タープの側で)丸くなるぅ♪ 』 o(>▽<)o ウキャキャ
GW伊豆旅行-2_c0045628_23335873.jpg
『チップもショウちゃんも楽しそうだけど、寒くないのー』  ビショビショになってもヘッチャラで遊ぶ仲良し兄妹。  同じワン種のハズだよねー (≧∇≦)
GW伊豆旅行-2_c0045628_23342335.jpg
まだまだ海は冷たいしー って、無理やり休憩させられたチップ。

『パパは何処に行ったのぉ?』 なかなか戻って来ないパパが心配になって、思い切って(笑)タープから離れて探検してみたよ。
GW伊豆旅行-2_c0045628_23415749.jpg
あ、チョッピリ慣れたかも~♪   昨日から波の音を聞いてるもんね。
お水が苦手なデ~ルだけど、波打ち際まで来れたよ (^-^ )v
GW伊豆旅行-2_c0045628_2339477.jpg
今日のお泊りはチョッピリお洒落なプチホテル『アーネストハウス』
ワンオゲ部屋は1つしか空いてなかったので、チップ&ショウちゃんも一緒のお部屋になったよ。  ショウお兄ちゃん、チップのお世話は出来るかな?
GW伊豆旅行-2_c0045628_23471320.jpg
ディナーは歩いて5~6分の『サニーサイドコーヒーショップ』で。  店内もワンオゲ! おさしんは帰り際にテラスのお客さんに声をかけられてご挨拶してるとこ。
真っ暗でよく分からなかったけど、海岸近くで花火もしたよぅ  
by chappy-dale | 2007-05-04 23:59 | Comments(3)
Commented by らまちゃん at 2007-05-20 21:24 x
海で遊ぶチップちゃん&ショウちゃん~たのしそーーーo(*^▽^*)o~♪
デ~ルちゃんお水が苦手でもずいぶん慣れて良かったね!
お泊りのプチホテル~ホントお洒落でステキ!!!
チップパパって素晴らしいツアーコンダクターね♪しかも釣り名人だしー(≧∇≦)
おじいちゃまは山男だったのね~頼もしーーー♪
ショウちゃんもきっと頼もしい青年になるでしょうね(^_-)---☆
Commented by smile-syusuke at 2007-05-21 00:09
海好きハミリーの中で育ったチップちゃん、なーんて嬉しそうなの♪
水を得たコイヌのようにおおはしゃぎしてるー。(笑
みているだけで、僕も楽しくなっちゃう。もし僕がこの場にいたらデールちゃん派かな?
ヘミングウェイや猫ちゃんはいなかった?(笑 素敵なお宿だね。
Commented by chappy-dale at 2007-05-24 23:03
★らまちゃん
ビショビショになったチップは砂の上でお顔をスリスリするから(シャンプー後にはデ~ルもカーペットでするよ) チップママは悲鳴をあげてた! (≧∇≦)
ツアコン付きの旅行をしてたら、もうデ~ル家だけの旅行は出来ないかも。  もう夏休み旅行のスケジュール表も来てるんだよぅ♪ o(^▽^)o
弱虫ショウちゃんだったけど、妹(チップ)が出来てチョッピリ頼もしくなったかな?(笑)

★シュウちゃん
ボールを追いかけて波の中まで入って行って取るんだよ。  しょっぱくない? って、ゆーか! デ~ル的には もう信じられなーい (≧ω≦)
シュウちゃんもマルガリータにしたら出来るかな?(笑)

目の前が道路… は×だったけど、その他は◎   海岸まで歩いて行けちゃう~ ってスッゴイ魅力だよね。   シーズンオフにも行ってみたいお宿だったよ。
<< GW伊豆旅行-3 GW伊豆旅行-1 >>