ニャンとの遭遇

ニャンとの遭遇_c0045628_1034994.jpgGW中はご無沙汰だったご近所のなっちゃんと一週間ぶりの(笑)再会♪

『おひさぁ~ 元気だった?』
なっちゃんと一緒にパトロールに出掛けたよ。
ニャンとの遭遇_c0045628_10404694.jpg
デ 『あっ! ニャンコちゃんだぁー』

な 『こんにちはー   見慣れないお顔だけど、何処から来たの?』 

デ 『こんにちはー  お名前はなんていうの?』
ニャンとの遭遇_c0045628_10443985.jpg
デ 『あ、背中が大きくなってきたよ』

な 『なんだか怒ってるみたいだね』

デ 『挨拶しようと思っただけなのに…』

な 『これ以上近寄らない方がいいかも』
ニャンとの遭遇_c0045628_10523243.jpg
デ 『一緒にパトロール… は無理だね』

な 『ニャンコはかってきままに1人でパトロールする方が好きかもだよ』

など話しながら また歩きだした ふたりでした…

注:同じぐらいに見える(?)かもの二人だけど、体重はかなり違うよー(爆)
by chappy-dale | 2007-05-09 23:59 | Comments(4)
Commented by らまちゃん at 2007-05-29 22:19 x
GWが終わってまたいつもの生活が戻ってきたね~!
なっちゃんとパトロール!楽しそうだねo(*^▽^*)o~♪
ニャンコちゃん~大きそう~~^^
Commented by まるママ at 2007-05-30 22:01 x
近くに仲良しさんがいると楽しいね~♪
猫ちゃん怒ってた!?真剣な表情のデルりんとなっちゃん!
緊迫した様子が伝わってきたよぉ。^m^
Commented by smile-syusuke at 2007-05-31 15:24
どうみてもなっちゃんはグレイスちゃんの2倍はありそう。(笑)
Commented by chappy-dale at 2007-06-03 00:22
★らまちゃん
なっちゃんとは年も近いしスッゴク気が会っちゃうの!  近所でも評判の仲良しなんだよぅ♪
精一杯大きく見せようとしてるけど(笑)そんなに大きくなかったよ。  でも、シャドーちゃん(デ~ルのお友達ニャンコ)のテリトリーに侵入してケンカばかりしてるんだよ。  みんな仲良く出来るといいのにねー

★まるママちゃん
近づいて行ったら『フゥー』って怒ってたよ。   最近見かけるんだけど、野良ちゃんみたいで警戒心が強いんだよね。
顔見知りのシャドーちゃんだと、デ~ルが1m位近寄ってもヘッチャラで
寛いでいるけどね。  デ~ルのリードの長さを知ってるんだね(=^^=)

★シュウちゃん
グレイスちゃんみたくピョンピョンなんて無理だと思うよ。  なっちゃんが後ろ向きで座っていると大きな茄子みたいだし(爆)  首の後ろはボブサップ状態(≧∇≦)  あきらかに運動不足だと思うよ。  パトロールに誘うと少し(汗)は一緒に歩くけど、普段はおトイレの為にちょっとお外に行くぐらいみたいだし、ダイエットしないとダメだよねー
<< ウメちゃん バトン >>