お見舞い

お見舞い_c0045628_23393940.jpgパパ方のお爺ちゃん・お婆ちゃんのお見舞いに行って来たよ。   高齢の二人をファルママが自宅介護してるんだけど、最近二人同時に弱ってきてしまって(泣) 大変なんだよね…
 『ファルの散歩もままならないし、1週間でも預かって貰おうかしら』  チャーパパ大好きファルは大喜びだけど、山梨のお家は寂しくなるよねー
片アンヨあげるのは緊張してる時… TVで言ってたような (≧∇≦) 

お見舞い_c0045628_051422.jpgファルのお世話も大変だけど、ファルの癒しパワーは何よりのお薬。  で、ファルは家族と一緒に頑張る事になったよ! p(*^-^*)q ガンバ!
実家までは空いてる時なら高速飛ばして1時間ちょっとだけど、混むと2時間以上(汗)はざら。  なかなかお手伝いに行けないけど、お休みの時は出来るだけ行くからね!

デ~ルお気に入りの『とうもろこしさん』 ファルもこれだけは譲ってくれる(笑) 
床を這ってるのはお爺ちゃんの大事な酸素。 二人とも悪戯なんてしないよぅ
by chappy-dale | 2007-05-26 23:59 | Comments(6)
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-06-08 10:23 x
ファルちゃん、癒し系看護犬でお爺さま、お婆さまの傍にいてあげられる事になったんだね。ワンって利口だから、具合の悪い家族が居るとわかるんだよね。きっと癒しのお薬が効くと思います。暑い夏を乗り越えてお元気になられます様に。
Commented by chappy-dale at 2007-06-08 23:25
★あんぱぱさん&ままさん
どうもありがとう! 9月は二人のお誕生日だし、お家で一緒に
迎えられるといいんだけどね。 頑張って欲しいよね

ファルはお婆ちゃんにおねだりしたり、お腹の上で寛ぐのが好きだけど、
6キロ近くあるしー お婆ちゃんも嬉しそうだけど、だんだん辛くなるみたい (≧∇≦)  ベットに乗る時はそっとだよぅー
Commented by smile-syusuke at 2007-06-09 10:57
おじいちゃまもおばあちゃまもデールちゃんハミリーが遊びに来てくれるのを心待ちにしているんだろうね。ファルちゃんとデールちゃんの元気パワーで早くよくなられますように。
Commented by らまちゃん at 2007-06-12 21:48 x
お爺ちゃま&お婆ちゃま、デ~ルちゃん達に逢えるの楽しみにしているのでしょうね^^♪
ファルちゃんそしてデ~ルちゃん達の癒しパワーで早く元気になるいいね!
ファルママさんも大変かと思うけどファルちゃんの癒しパワーで頑張ってくださいね!
Commented by chappy-dale at 2007-06-14 22:17
★シュウちゃん
お見舞い、どうもありがとう。   お婆ちゃんは去年骨折してからすごく弱気になって、最近は食欲もないんだよね…   そしてね、お爺ちゃんはもっといけない状態なの (>_<) 
二人一緒に介護が必要になって、ファルママの体も心配なんだよね。
Commented by chappy-dale at 2007-06-14 22:19
★らまちゃん
お見舞い、どうもありがとう。
二人共お耳が遠いから電話でお話する事も出来なくて残念。
毎週顔を見せに行ってるんだけど、帰る時は握手の手をなかなか離してくれないんだよね。(>_<)   季節の変わり目で厳しいけど、何とか頑張って欲しいよね。
<< 芦花公園 カート >>