三連休最終日

三連休最終日_c0045628_19584390.jpg
ママ達は映画に行っちゃって、デ~ルはお留守番だったよ ( T∇T) 
『海賊』と迷ったけど『ダイ・ハード 4.0』の席をwebサイトでゲトしたんだって!  便利な世の中になったよね。   って、このゲトがもう少し遅ければこの日の予定は変わっていたんだけど(汗) 
昼過ぎにお家に戻ってから、近くの祖師谷公園へパトロールに行ったよ。
三連休最終日_c0045628_20171224.jpg
自然がいっぱいはいいけど…  草刈はしないのぉ~? ( ̄ロ ̄;)
刈りたて芝生のチクチョクよりはアンヨには楽チンなんだけど、草がボーボー過ぎで歩きにくいんですけどー  ウサちゃんみたく飛ぶっきゃないね。 
お家に帰ってビックリ! 脇&アンヨが一段と赤くなってるぅ(泣)
お洋服も靴もなしで… ママの大失敗 w(☆o◎)w  反省! 反省!
雑草はアレルギーに良くないんだよね!  結局シャンプーデーになりましたー
by chappy-dale | 2007-07-16 23:59 | Comments(7)
Commented by まるママ at 2007-07-19 22:52 x
ほんとぉぉ台風がもうちょっと早くどいてくれていたら・・・あ。。そしたら、キャンプが決行!だったかぁ。。^m^
秋にリベンジ!シアン!しに行こうねー!
Commented by nori at 2007-07-21 07:38 x
そうか~、やっぱり雑草は強いんだね。カイカイでシャンプー、おj薬塗ってまたカイカイ・・・・。ず~~っとパパにお腹スリスリしてもらってればカキカキしなくってすむのにね^-^
Commented by chappy-dale at 2007-07-21 20:27
★まるママちゃん
メルメルどうもありがとうね。
せっかく誘ってもらったのに、ごめんね。m(__)m
もうチョッと早かったら… って、ママのバカ!
デ~ルだけでも行けば良かった o(>▽<)o

最近どーもタイミングが悪くて、みんなと会えないんだよね。
秋のシアンは指きりゲンマンね!  いつにしよ?(=^^=)  

★noriさん
アレルギー検査では食物やハウスダストの他にも草や雑草部門(汗)
でもいろいろ出てたんだよね。
草がボーボーのとこは危険がいっぱいなのにママの大ミスだよぅ
だからデ~ルは公園でも舗装される所が好きなんだねー

夜中に3回はスリスリして貰うのにパパを起こしてるよ ( ̄m ̄*)
Commented by smile-syusuke at 2007-07-22 12:45
お昼過ぎからでも来ればよかったのにー!
デッキや灯台なら、デールちゃんもオゲだし。
ああ、ほんとにザンネンチンだった。
Commented by らまちゃん at 2007-07-22 14:08 x
デ~ルちゃん~ご無沙汰しちゃってました^^;
お留守番の後はお楽しみ~のパトロールだったのねっ!
最近雨ばっかり降るから雑草さんも元気いっぱいなんだね~^^;
デ~ルちゃん大丈夫???
もうあんよの赤みは治ったかな???
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-07-22 22:14 x
デールちゃん、カイカイ可哀相だね。あんはお目目も真っ赤になっちゃうよ。雑草ってそこらじゅうに生えてるし、避けられないもんー
今度はシアンさんで大集合しようね♪
Commented by chappy-dale at 2007-07-28 21:49
★シュウちゃん
みんなのアップを見て そう思ったよ!  とっても楽しそうだった♪
でも、みんなんちと違って(汗)うちのパパ・ママは無理のきかない年になってきたし  o(>▽<)o

★らまちゃん
平日はまったくヘッチャラのお留守番なんだけど、お休みの日は朝からそわそわしちゃう!  置いていかれないようにパパをストーカーしてるよ。  で、車に乗ったとたんに安心して爆睡 (/0 ̄)

あんよも脇もなかなか良くならないの!!(大泣)

★あんぱぱさん&ままさん
梅雨時は雑草さんがスクスクと元気いっぱいで(汗) 舗装されてる所でも種や花が飛んでくるものね。   お外に行かないわけにも行かないし、帰ったら即シャンプーってわけにも、お仕事持ってるママにはなかなか… ( T∇T)   でも、がんばるぅぅ 
シアンさん、とっても楽しみ~♪   (=^^=)
<< サマーカット 室内ドックラン >>