駒沢公園

駒沢公園_c0045628_2257512.jpg
お外はアジジでやーーーんだけど   食欲モリモリだけじゃ 太っちゃうし、
お休みの日はパパとお出かけしたいし、駒沢公園に行ってきたよ♪
 
いつもの『バワリーキッチン』でランチタイム。  ホントはお初のカフェを目指していたんだけど、道を迷ってしまって暑い中ウロウロ (T∇T)  ママの勘が当たるわけないし!
by chappy-dale | 2007-07-22 23:59 | Comments(2)
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-07-29 14:21 x
駒沢公園もバワリーも良く行くのに、ホントなかなかバッタリできないのね~ うちはテニスコートの上の芝生で遊ぶから今度の時はチェッキよろしく!
Commented by chappy-dale at 2007-08-03 00:27
★あんぱぱさん&ままさん
駒沢公園のテニスコートってドックランの奥でしたっけ?
ドックランに行かないと駐車場もメインの方だし、
そちらには行く事がなかったけど、あんちゃんの芝生の遊びがある
んだね。  今度チェッキしてみるね。
<< 暑中お見舞い サマーカット >>