ガンバ!

ガンバ!_c0045628_22383719.jpg
暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですかぁ~?

早寝早起きしてますか~? (汗)

毎朝7時半には (これでも頑張ってるぅ!)出発してるんだけど、すでにアジジ…
舌は伸びっぱなしー  (>▽<)
ガンバ!_c0045628_22434163.jpg
デ~ル 『ウメちゃん、おっはよう♪
    元気になって良かったネ!』

ウメちゃん 『おっはよう♪  
  デ~ルちゃんったら今頃パトロール?
   僕は毎朝5時には出発してるよ!』

デ~ル 『だって、ママが… (≧ω≦) 』
ガンバ!_c0045628_22541431.jpg今日はシーズーの ケイト君にも会えたよ。

ケイト君は若い時におメメを怪我して、年と共に眼球がだんだん飛び出してきたそうなのね。   目薬をさすぐらいで長い間そのままにしてるので心配していたんだけど、病院通いしてるのに口出しするのもね…   病院の先生や飼い主さんのお考えもあるし。
でも、何ヶ月か前に眼球を取り出す手術をして、やっとスッキリしたケイト君。  痛みがなくてもあれではうっとおしかったよね。  お顔の表情がとても穏やかになったよ。  ケイト君、これからも元気で頑張ってね!
by chappy-dale | 2007-08-01 23:59 | Comments(6)
Commented by あんまま at 2007-08-07 21:44 x
デールちゃんは朝のお散歩ね。私から見るとママさんエライ!だって7時半でしょー 私はもうとってもムリムリだから、もっぱら夜サンです。懐中電灯が必需品。これもなんだかねーですね~~
Commented by woni at 2007-08-08 03:03 x
朝の散歩か~~~!私もムリですけど(笑)、
でもたまにはいいかなーと思いましたが、7時半であじじ?やめた(笑)
minkちゃんちはみんな元気ですよ~~
デールちゃんも元気そうでなによりで~す♪
ってデールちゃん、会いたいね。あ・い・た・い!
Commented by モモソウママ at 2007-08-09 07:06 x
デ~ルちゃん、チャーママさんご無沙汰しております。
関東もあつそうですね、ウメちゃんもケイトくんも元気そうで良かったですね。(時々、HP拝見しておりますよ。)
お知らせしたいことが遅くなり申し訳ございません。
モモが5月に天使になりました、チャッピーちゃん、モモのことを宜しくね。
デ~ルちゃんはますます美しさに磨きがかかり、シーズー界のファッションリーダーになるかもね♪
Commented by smile-syusuke at 2007-08-10 14:03
早起きしてパトロール、頑張っているんだね!僕も早朝パトロールに行きたいのに、誰かさんが起きる頃にはすでにあじじなんだよ。たく
ちっとも逢えなくて寂しいけど、デールちゃん、元気そうで良かった♪
土曜日に時間が作れれば良かったのに、ごめんね。
15日、もっと早くお願い出来ないか電話してみたけどラメだって。(T_T)
サマーホリデーもファルちゃんちにお出かけかな。この時期は行き帰りが大変だろうけど、ゆっくりお休みしてってパパとママにお伝えしてね。
see you♪
Commented by chappy-dale at 2007-08-11 18:31
★あんままさん
だってさ、パパの出勤が早いんだもーん! 
バイバイした後、二度寝したりグズグズしちゃうー (≧ω≦)
アジジの季節は思い切って起きて(笑)パトロールに出発してるワケ!
ママの出勤は昼頃だけど帰宅は遅いし、夜のパトロールは殆どないの。

★woniさん
もっと早く行くときもあるけど、デ~ル地方はやっぱアジジ…
幹線道路の近くだからだけど、年々暑くなっているような (T∇T)

すっかりご無沙汰だけど、忘れずに遊びに来てくれてありがとう!
随分みんなと会ってないよねー あんちゃんBD以来かも(汗)
お友達のブログはいつもチェックしてるよぅ
元気で草原をランランしててとっても楽しそう だった。
涼しくなったら又デ~ルと遊んでねー o(^▽^)o
Commented by chappy-dale at 2007-08-11 18:34
★モモソウママさん
すっかりご無沙汰でごめんなさい。 
モモちゃん、虹の橋に行ってしまったのですね。
まだ12才でしたのに…   とても残念です。
長い闘病生活をよく頑張りましたね。
虹の橋ではチャッピーお姉ちゃん・幸助君・もも姫ちゃん…
沢山のお友達に会えたかな? 
地上では距離的に会う事が出来なかったけど、今頃は
みんなで楽しそうに遊んでいるでしょうね。

宋ちゃん、寂しくなっちゃったね。
モモちゃんの分も元気で頑張ってね!

★シュウちゃん
早起き… って程じゃないよぅ ( ̄m ̄*)
日陰は多少はいいけど、日向はすでにアジジだもんね。
でもね、ママにしては二度寝もしないで(笑) 頑張ってるみたい。
そのかわり、11時頃には眠くて眠くて…

デ~ルもシュウちゃんと会えなくて寂しいよぅ
たまたま早い時間をゲト出来たんだよね。
予約、いつもいっぱいだもんね。
またまたファルんちに行ってくるね。
今回は新盆でお客様があるし、ゆっくり出来ないかも(汗)
翔ちゃん&チップを連れて行っても遊べないと思うので
今年は一緒じゃないんだよぅ。   つまんないなー  
<< マコモ 法事 >>