二頭立て

二頭立て_c0045628_20185171.jpg二日目になるとチップも少し落ち着いて(?)二頭立てパトロールもチョッピリさまになってきたよぅ♪

足長・健脚チップ(笑)とアンヨが弱いデ~ルとでは歩幅が違うし、バッチリ合わせるのは難しいんだよねー

とっても暑かったから、デ~ルはメッシュのお洋服を濡らして着てみたよ。  お家に帰る頃には乾いちゃったけど、チッピリいいみたい♪  

 
二頭立て_c0045628_20411593.jpgパトロールは楽しいけど アジジだったねー

お家に帰って お水補給してバッタン!

あ、チップたん そんな怖い顔してご不満でも?
アジジなのに、くっつきすぎ?
ブログの為に ガマン!ガマン!(爆)
翔お兄ちゃんも楽しみにしてるし
3週間遅れのアップだけど… (≧∇≦)
by chappy-dale | 2007-08-24 23:59 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2007-09-14 14:44 x
すっかり2頭立てにも慣れたのね~
デ~ルちゃん~もうママはいつ多頭飼いになっても大丈夫なのでは??(ё_ё)
パトロールの後ねんねしてるデ~ルちゃん気持ちよさそう~ヽ(*^^*)ノ
チップちゃんは翔ちゃん達がいなくて寂しいのかな???
Commented by chappy-dale at 2007-09-22 22:43
★らまちゃん
リードを長くして持つとダメだよね。
二人のリードを結んだりして短くするといいみたい。
多頭ファミリーってすっごく楽しいよねー♪
特にチワワちゃんは軽いし、シャンプーも楽チンだし(笑)
健康の事や住宅事情もあって、なかなか難しいけど
ファルやチップと多頭飼いの真似事が出来てとってもラッキー♪
<< お迎え パトロール >>