お迎え

お迎え_c0045628_20524429.jpg夜になるかも…  って言ってたけど、チップに会うために超特急でファミリーがお迎えにきたよ。  

翔お兄ちゃん『おっかえり~』 
お土産はなぁ~に?

あぅ  変わったカブト虫だね。
食べられないなら い~らない!
  (≧∇≦)

お迎え_c0045628_2059157.jpg
やっと二頭立てがさまになってきたのに(笑)
もうお別れだね。

チップたん・翔ちゃん、バイバーイ!
又直ぐに会う予定があるらしいし、
それまで 元気でねー  (^^)/~~
by chappy-dale | 2007-08-25 23:59 | Comments(3)
Commented by smile-syusuke at 2007-09-13 22:05
待ってたよー。(笑)
チップちゃんと合宿してたんだー。チップちゃんとはライバルじゃなく、本当に仲良しなんだね~。
今度はタイフーンが攻めて来ない様にお祈りしているよ。
マグロ釣ってきてね!
Commented by らまちゃん at 2007-09-14 14:51 x
デ~ルちゃんチップちゃん翔ちゃんのお土産にはビックリしちゃったのかな??
でもワンコって小さくても動くものに興味しめすよね^^
チップちゃんとバイバイ~!でもまたすぐ会えるんだね^^
もしかしてチップちゃん家とこの前話してた所へおでかけ???
お天気が良いといいね^^♪
Commented by chappy-dale at 2007-09-22 22:46
★シュウちゃん
アップがすっかり遅れてちゃってー <(T◇T)>
吉祥寺デートはまだまだ先なの。  もうチョッと待ってぇ(爆)

チップはデ~ルの事をお姉ちゃんと思ってるし、
遠慮したり立ててくれたりして、良い関係になってるよ。
ファルとは上下関係がはっきりしないから難しいのね。
ファルの方が3歳年上なのに、デ~ルは負けてないし (≧∇≦)
ファルはチャッピーお姉ちゃん亡き後には自分がチャーパパを
独り占め出来ると思ってたのに、デ~ルがやってきたから
どーも面白くないらしく、怒りっぽいんだよね (≧∇≦)


★らまちゃん
外国のカブトムシで何か難しい名前だったよ。
あ、翔ちゃんの旅行先は外国じゃないよ。
ホテルの売店でゲトしたんだって! (≧∇≦)

この前お聞きしたトコは11月の旅行なんだけど、
まだ決定じゃないの。 やっぱ遠いし、ちょっと迷ってるぅ
<< 代々木公園 二頭立て >>