梅吉くん

梅吉くん_c0045628_21383687.jpg
ご近所のお友達「ウメちゃん」の本名が判明!!
「梅吉」って とても男らしいお名前だったよ (*^m^*)
12才の渋い二枚目。 若々しくて元気いっぱい!
デ~ル  「ウメちゃんのお家、大きくて立派だねぇ」 
ウメちゃん 「散らかっているから、あまり見ないでよぅ~」
デ~ル  「どらどら… 何か美味しいもの隠してないのぉ?」
by chappy-dale | 2005-02-15 21:52 | Comments(3)
Commented by ポテト at 2005-02-16 02:10 x
んじゃ前回お名前考えたときポテちゃんビンゴだね(⌒∇⌒)
自分だけのお部屋、自分だけのおうち・・・羨ましいな。
Commented by smile-syusuke at 2005-02-16 20:42
どらどらって・・・・ぷぷぷぷぷぷぷ デールちゃんぽくない。
ウメちゃん、優しい紳士だね。素敵なワンルームハウス。
最近のワンちゃん達は10才越えていてもみんな若々しくて嬉しくなっちゃうねー!
Commented by chappy-dale at 2005-02-16 22:21
★ポテトちゃん : そそ、ポテちゃんの大当たりだったよ!(#^.^#)
ウメちゃんのお家は素敵だけど、お外は寒くないかなぁ~ 1人で寂しくないかなぁ~ ってチョッピリ心配^^;
★シュウちゃん : 鋭いつっこみ、ありがと  ( ̄m ̄*)
デ~ルがお家を覗いたら、困ったような顔してたよぅ(笑)優しいウメちゃんとはずっとずっとお友達でいたいなぁ~♪
<< 雨 St.Valentines Day >>