奥志賀の旅ーⅡ

奥志賀の旅ーⅡ_c0045628_18333388.jpg昨夜のお泊りは『ホテルグランフェニックス』素敵なホテルだけどワンは館内NG。  チップとデ~ルはワンコ専用スペースという別室だったのね。  でもデ~ル達2ワンだけだったから(予約時に確認)ケージに入らなくてもいいし、室内ドックランのようにひろーいお部屋は全部使い放題。  
ソファが置いてあるからデ~ル家もチップ家も殆どこのお部屋で過ごしていたんだよ。  上階にちゃんとお部屋があるのにチャーパパはワンコスペースでお昼寝したり、翔ちゃんとママはDSで遊んだり(笑)  お風呂は交代で行ったりして誰かしら一緒にいて遊んでくれたから、夜までにデ~ル達はすっかりこのお部屋に慣れちゃったよ。  

奥志賀の旅ーⅡ_c0045628_19132461.jpgママ達の食事の時と夜寝る時はバイバイしなきゃだったけど、すっかりお部屋が気に入って寛いでいたし、チップと二人だから大丈夫だったよ。

って、ママ・パパはとても心配だったみたい。 キャンプ時の寝袋もあることだし、いっそここで寝ちゃお とも言ってたよ(笑)  でも、夕食時のお留守番のデ~ル達の反応が思ったよりヘッチャラだったみたいで安心してた。  カフェ大好き・室内ドックラン大好きなデ~ル、他所のお家も大好きだし (≧∇≦)   でも、デ~ル達だけだったから良かったけど、他の知らないワンがいたら無理だよね。  ワンオゲのお部屋が出来るといいな。
by chappy-dale | 2007-10-08 23:59 | Comments(14)
Commented by あんまま at 2007-10-25 23:53 x
チップちゃんと一緒の楽しい旅だったね。ワンコルームが貸し切りで良かったね。こちらの心配しすぎなのか、以外とお部屋に残しても平気みたいだよね。普段おうちでお留守番できるから大丈夫なのかな。あんも山中湖で部屋に残してお風呂に行ってみたけれど平気で寝ていたよ。チップちゃんと二人だから楽しくできたのかな。
デールちゃん、カイカイが治ってきて良かったねー 
Commented by らまちゃん at 2007-10-26 14:02 x
お部屋にワンコ入れないのは残念だけどワンコルームが貸切状態で
デ~ルちゃんチップちゃんもすっかり寛ろげたみたいで良かったね!
チップちゃんとの2ショット写真カワイイね♪♪
Commented by 大将ママ at 2007-10-27 00:55 x
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
気持ち良い秋晴れの中、18シーズー達に囲まれてゆっくりした時間が
過せたことに、感謝しています。
かんたの事では、ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
今日、J先生の所からレントゲンを借りてきました。
やっぱり、曲がっていましたよ~!!あははっ!!
カイカイの治療の方は、足の裏の腫れと赤みは、少し良くなりましたが
お顔は、(特に顎の下)はまだまだ真っ赤です( ̄▽ ̄;
次の予約は11・6ですが、どぉーーーしょうか・・・!?
悩んでいます(笑)
デールちゃんは、すぐに効果が出ているんですよね!!
ほんと、スペシャルにんにくローション=スペシャルとあってすごい効果
ですよね(⌒▽⌒)ノ☆
あぁ!!かんたは、一週間で、500g減りましたよ
恐るべし、手作りご飯!!(*^▽^*)
みんな早く良くなりますように・・・★///
Commented by nori  at 2007-10-27 11:36 x
わおっ!一気に奥志賀まできちゃいましたね^o^ここのお話聞いたときにやっぱりお部屋が別々じゃ・・・って思いました。この時期はまだ草原も綺麗なグリーン!今はもう黄色くなっちゃったんだろうな~。早くグリーンの芝になってお靴が要らなくなったデ~ルちゃんのランラン見てみたいな~^0^
Commented by 伽羅美ママ at 2007-10-27 16:24 x
こんにちはです。伽羅美ファミリーです。
先日は素敵な楽しい時間をありがとうございました。
お靴を履いたデールちゃん可愛かったです。^^
またどこかで会える日を楽しみにしています。
ちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。
Commented by smile-syusuke at 2007-10-27 20:11
お部屋が別々なのか・・。でもチップちゃんと一緒ですっかり寛げたようで良かったね。でもワンオげのお部屋が出来るともっといいのにね。僕はきっと隔離されたら怒るだろうからさ。
随分、時間差が縮まったね。(笑) 頑張ってー。
Commented by chappy-dale at 2007-10-28 00:20
★あんままさん
あんちゃんも普段おうちでお留守番ができるんだね。
デ~ルも赤ちゃんの時から慣れてるし、平日限定だけど(笑)得意だよ。
そう、ワン部屋に置かれて直ぐにバイバイしたら不安になったかもだけど、2時頃にチェックインしてから夕食までずっと誰かしらいたし、夕食後も遅くまで一緒にだったからすっかり慣れちゃった。  それにチップと一緒だったしね。 1人だったら寂しくて泣いちゃったかも (≧ω≦)b

皮膚の赤みはまだ少しあるけど、カイカイやペロペロは殆どしなくなったよ。  食事療法をする前なのに、ペタペタだけで即効果があったからビックリ!

★らまちゃん
お姉ちゃんとしては情けないところは見せられないしね。
チップの面倒を見なきゃだし、頑張ったよ。 p(*^-^*)q

せっかくの旅行なのにカメラの修理が間に合わないから
携帯で撮っていたんだけど、ボケボケ写真でガックシ (≧∇≦)
Commented by chappy-dale at 2007-10-28 00:23
★大将ママさん
お天気にも恵まれてとても楽しい1日でした♪
新しいお友達も沢山出来てとても嬉しかったです!
どうもありがとうございました。 
かんた君のアンヨ、本当に良かったですね!!
その間のご家族のご心配を思うと身につまされる思いです。
J先生にはどうお話をされたのでしょう?
そのレントゲン写真も不思議ですよね。  撮影の時に動いたとか? ヘンな姿勢になったとか?  とても気になります。
デ~ルも手足の赤みはまだですが、カイカイ・ペロペロを殆どしないんですよ。  翌日まで酷かったのに、ウソのようです。 効き目がすごくて怖いぐらい(汗)
あ、デ~ルの予約は7日なんですよー ザンネン!(≧ω≦)

★noriさん
デ~ルだけだったら やめていたと思うよ。
ここはチップ家のお気に入りのホテルで、去年はチップは我が家でお留守番だったと思う。  今年ワン部屋と言うのが出来たので、デ~ルと二人だったら大丈夫かな?  って 手配してくれたんだけど 随分悩んだよ。
↑の芝生もデ~ルは×だったの。 早くお靴無しでランランしたいよぅ
Commented by chappy-dale at 2007-10-28 00:25
★伽羅美ママさん
先日はとっても楽しかったですね。
伽羅美君・メイちゃん・ご家族ともお会いできて
とても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
ブログにも遊びに行かせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

★シュウちゃん
デ~ルは初めて行ったカフェでも爆睡出来ちゃうし、
チップと一緒だったから、思った以上に大丈夫だったよ。
何だかポンポさんのインドアドックランみたいだった。
家族と一緒でも初めてのお部屋って寛げなーい!
って シュウちゃんだったら怒りまくりだよね(笑)

カメラ故障をいいことに、端折っちゃったけどね  (≧ω≦)b
Commented by セシル at 2007-10-28 15:49 x
こんにちは♪きゃで&でぃママです(^・^)
先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)

残念な事に、デールちゃんのお写真が無くて(T_T)ブログに載せる事ができませんでした。ごめんなさい(/_;)

デールちゃんと髪型が違うけれど、でぃに似ている様な気がします
(#^.^#) ちゃんと挨拶も出来ぬまま楽しい時間が過ぎてしまいました。今度またお会いできる機会があったらお写真撮らせてくださいね
(^_-)

これからも、ブログにお邪魔させてもらっても良いですかぁ^^

宜しくお願いしますm(__)m
Commented by てんてん at 2007-11-02 16:47 x
きらら公園では、 一緒に遊んで頂いて 有難うございました。
遅くなってしまい すみません。 もうご挨拶をしたつもりになってしまって><
おかしいな?と思ったら やはりまだでした!

どこに 行っても一緒が いちばん^^
この時は デールちゃん 足の裏大丈夫でしたか?
お靴を はいたデールちゃんが、おさしんで 可愛くとれてたよ♪

こんな そそっかしい てんてんファミリーですが、宜しくお願いします^^
Commented by chappy-dale at 2007-11-03 20:05
★セシルさん
レスが遅くなってごめんなさい。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
お天気にも恵まれてひろーい草原でみなさんに
お会いできてとっても嬉しかったです。

そそ、デ~ルとでぃちゃん、名前もだけど(笑)
小柄でチョッピリ似てますよねー
今度同じ髪型でツーショット撮れたらいいなぁ(≧∇≦)
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしまーす♪   o(^▽^)o

★てんてんさん
ブログアップはもとより(汗)お礼に伺うのが遅くなってて
こちらこそごめんなさい。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
こたろうちゃん・ぷりんちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
お留守番組はいい子にしてたかな? (*^^*)
今度他のメンバーも紹介して下さいね。

↑の芝生でもデ~ルは固まってましたー
真っ赤なアンヨが早く治るといいな。
これからもよろしくおねがいしまーす♪  o(^▽^)o
Commented by woni at 2007-11-09 00:57 x
デールちゃん、カイカイペロペロしなくなったの?
わーい!わーい!それはいいことじゃないんですか?
noriとデールちゃんの事、心配してたの。
最近どうかなー?お家でシャンプーしてるかな?って
いろいろ話してたのよ。
あのスペサルローションは???だけど、
カイカイしなくなっただけでも、良かったね。
完治までもうすぐだね。頑張ってくださいね!
Commented by chappy-dale at 2007-11-11 01:16
★woniさん
ブログのアップがなかなか出来ないから、ご心配かけちゃうよね(汗)  ごめんね。   
初診の翌日(きららの日)からカイカイペロペロを殆どしなくなったからビックリよ! まだ食事療法は何にもしてないんだから、シャンプー方とスペサルローションだけだもんね。  効果ありすぎで怖くなっちゃう (≧∇≦) 応援どうもありがとう。 とっても励みになるよぅ  早くお薬に頼らないで過ごせるようになるといいな! 
<< ブーちゃん♪ 奥志賀の旅ーⅠ >>