きらら

きらら_c0045628_1750449.jpg
10月21日の昼下がり。 山中湖の『きらら』の原っぱで沢山のお友達と遊んだよ♪
富士山はキレイに撮れたけど、逆光でお顔が真っ黒になっちゃった。
きらら_c0045628_2025666.jpg
『初めまして~』  『ひさしぶり~』  アッチでもコッチでもご挨拶。
きらら_c0045628_17553942.jpg
16才にはとても見えない、とっても元気な大将くん&青春真っ盛りのカンタくん。 (カンタくんのお顔が撮れなかったよぅ  ごめんねー)   ファミリー主催のお泊りオフに参加して、殆どのお友達が前日から山中湖入りだったんだよね。 
きらら_c0045628_18491251.jpg
パピヨンの伽羅くん&シーズーの美ちゃんファミリー。  フリスビー少年の伽羅くんはスゴイ俊足。   シュウちゃんも頑張れーー(笑)
きらら_c0045628_1963535.jpg
初めましてのお友達が多い中、カートの可愛いイラストで直ぐにお名前を覚えられたよ(笑) とっても仲良しな『きゃで君』&『でぃちゃん』ファミリー
きらら_c0045628_19171127.jpg
シーズーとちわわのMIXの『アンディちゃん』&ヨーキーの『小太郎くん』のファミリー
7ワンの賑やかファミリーから代表で『こたろう君』&『ぷりんちゃん』
ファッションリーダーの『りりかちゃん』&頼もしい『れお君』ファミリー
きらら_c0045628_1929573.jpg
↑のように2ワン参加が多い中、こちらは1人っ子の横浜パトロールメンバー。
チョッとオネムの『minkちゃん』 きらら大好き『シュウちゃん』 アスリートな『あんちゃん』
きらら_c0045628_19475893.jpg
ファルかチップを誘えば良かったなー  のやっぱ1人っ子のデ~ル。
アレルギーでアンヨが真っ赤か(泣)なので、芝生はチクチクしちゃって苦手。
舗装されてるとこの方がチュキ♪  って1人離れて自由行動してたら、シュウちゃんが『どこ行くの~?』ってついて来てくれたよ。   お靴を履けば大丈夫?!  
久しぶりのお靴で最初はぎこちなかったけど、ちょっぴりランランも出来たよ。
きらら_c0045628_207943.jpg
『zaza』でランチをした後、1人っ子達はお名残惜しくて又きららに戻って遊んだよ。
寒くなって重ね着はしたんだけど、ママがお靴を車に置いてきちゃったんだよぅ。
だからー 芝生のチクチクはやーなの! 片アンヨあげての記念ショットになっちゃった。
by chappy-dale | 2007-10-21 23:59 | Comments(10)
Commented by nori at 2007-11-30 12:40 x
久しぶりのデ~ルちゃんとのお写真なのに我が家の娘は・・・寝ても寝ても眠いみたい^o^チクチクはきらいだもんね、今度はチクチクじゃないデッキでランラン出来るね♪お天気も良さそうだし、minkもしっかり起きるように言っておくね♪一人っ子でもお友達がいるから寂しくないよね~~^-^
Commented by セシル at 2007-11-30 23:34 x
きゃで&でぃママです。お久しぶりです(^^♪
デールちゃん、あんよが真っ赤かだったんですね;;早くアレルギーが治ります様に^^
楽しかったあの日を思い出します(*^_^*)我が家はあんなに沢山のわんこ友達に会うのは初めてだったので、もっとお話がしたかった~って後悔しています。デールちゃん、今度はおばちゃんとも遊んでね^^
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-12-03 23:04 x
わ~思い出すなー この時間差アップ、私は好きだなー
これからも、ヨロシクお願いします(笑)
デールちゃん、この後ぐんぐんアレルギーの調子が良くなって良かったよね。今はどう? あんは皮膚の方はバッチリだよ。後はダイエットかな。これがなかなかねー minkちゃんのお日記でお船のおさしん見たけれど、デールちゃんふわふわになったね。
あーやっぱり早く最新のデールちゃんが見たいかな?ウフフ
Commented by chappy-dale at 2007-12-12 12:20
★noriさん
minkちゃんファミリーは前日からのお出掛けだったから、
遊び過ぎて疲れちゃったよね。
デ~ルも居眠り得意だし(笑)カート乗車だったらウトウトしてたよ(笑)

前日に初めてペタペタしたんだけど、お薬の効果はスゴイよね。
この日はカイカイ・ペロペロをまったくしなかったもん。
でも、まだアンヨは真っ赤だったからチクチクしちゃって困ったよぅ

★セシルさん
とても酷かったカイカイだけどお友達の紹介の病院に行ってから
今はだいぶ良くなってきましたよ。  油断は出来ないけどね(汗)

先先日のきららも(笑) 先日のナイトクルーズもとっても楽しかったですね♪
お船のお席はすぐ側だったけど 、身動きも出来ない状態で遊べなかったね(汗)
その上 うちのママは風邪で酷い声になってたし、ゆっくりお話も出来なくて
ごめんなさいでした。  可愛いプレゼントをありがとうございました。
又機会がありましたら 今度こそゆっくりお話させて下さいね。
Commented by chappy-dale at 2007-12-12 12:20
★あんぱぱさん&ままさん
こんなアップがあってもいいよね~
って、これでブログって言えるかな? (≧ω≦)b

脇やお腹はとってもキレイになったし、アンヨの赤みも随分よくなったよ。
まだ顎や目と目の間は赤いけど、酷い時と比べたら雲泥の差。
先日は先生からピンクのお薬だけでいいかもねー って言われちゃった。
あ、この前あんちゃんにお知らせした受診日だけど、間違えちゃった。
16日じゃなくて9日だったのね。  間際で気づいて ホッ!
え、ふわふわに見えた? お洋服でカモフラージュしてるけど
まだ胸の毛は伸びてこないから肌が透けてるんだよねぇ(涙)
Commented by てんてん at 2007-12-12 20:18 x
こんにちは~
ご挨拶 遅くなりましたが、先日もクルーズで お世話になりました!
話しかけていただいたのに、会話にならず、失礼しました。

後で皆さんのブログを見ながら、デールちゃんと こたろうは、おしゃべりしてましたよ^^

お薬が減ると うれしいですよね~!
また、お会いできると いいですね^^
Commented by chappy-dale at 2007-12-13 14:17
★てんてんさん
先日はみなさんと素敵な夜が過ごせて楽しかったですね~♪
うちのママの美声(爆)をお聞かせできなくて残念でした。
って、離れた所からあんな声で話しかけてしまってごめんなさい。
また今度ゆっくり 賑やかファミリーのお話を聞かせて下さいね。

風邪がなかなか治らないので早寝をしてしばらくネットをお休みしてました。
お友達のブログにも伺えなくてごめんなさい。  そそ、こたろう君とはお話したんだよねー (≧∇≦)  
Commented by 伽羅美ママ at 2007-12-13 15:33 x
デールファミリーの皆さん、こんにちわ♪
伽羅と美を載せていただきまして、ありがとうございま~す。
きららのときはあまりお話ができませんでしたが機会がありましたら
お会いしてお話いっぱいしたいです^^そのときはよろしくお願いします。
でーるちゃんカイカイ良くなってきているようですね。
良かったです。もっともっとよくなりますように。
Commented by 伽羅美ママ at 2007-12-13 15:37 x
デールちゃんがでーるちゃんになってしまいました。
ごめんなさいです<(_ _)>
Commented by chappy-dale at 2007-12-20 17:41
★伽羅美ママさん
きららでお会いできてとても嬉しかったです。
ホントに今度はゆっくりお話が出来たらいいですね。
又お会いできるのを楽しみにしています。
伽羅くんはフリスビーがとっても上手でしたね。
まったり~が多い(笑)シーちゃんを尻目に
素晴らしい走りでしたよぅ  o(^▽^)o
カイカイはだいぶ良くなったけど、アンヨは手強いです(汗)
早くみんなと草原をランラン出来るよう頑張りますね。
応援 どうもありがとう!!

『でーる』 『でで』 『でー』 何でもオゲです! o(^▽^)o
家では毎日いろんな呼び名が飛び交ってるし(爆)
<< 代々木公園 ブーちゃん♪ >>