生田緑地公園

初めての公園に行って来たよ。 『生田緑地』は自然がいっぱーい!
生田緑地公園_c0045628_22254814.jpg
もう 殆ど山の中って感じ! 坂道が多いから(汗)筋トレにはサイコーよ (≧∇≦)
『シュッポー ポーー』 って、外では自由に遊べたけど、建物内はすべてワンNG。 それは良くある事だけど…  日本民家園もNGだって(>▽<)  お外から見物するだけでも、ワンは抱っこでも・バックでもダメ(泣)  以前行った高山の『飛騨の里』はワンもリードでオゲ、建物内も抱っこでオゲだったのに…  お客さん減っちゃうよぅ(*`ε´*)プンプン
生田緑地公園_c0045628_11422751.jpg
しかたないので 『芸術は爆発だぁー!』の巨匠のお外の作品とツーショット。
『近くにドックカフェないかしら?』 出会ったプードルちゃんに聞いてみたよ(>▽<)
by chappy-dale | 2008-01-27 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2008-02-06 09:48 x
デールちゃん沢山歩いたんだね。
ここは何回か行ったけど、広いからいい運動になるね。
カフェはなさそうなので、機関車の前の売店でおそば食べたりしたなあ。
展望台まで行った?
デールちゃんとっても元気そうだね~
カイカイはどう?
あんは今大豆に挑戦中なの。(私の独断でね)
反応が出ないといいなあ・・・
Commented by chappy-dale at 2008-02-06 11:01
★あんままさん
近いのにあまり行った事がなかったけど、川崎には自然がいっぱいの公園が結構あるよね。  次は『東高根森林公園』に行るつもりだよ。
太郎美術館にカフェがあったけど、テラスは寒そうだからパスしたの。
お蕎麦屋さんも店内はダメだったね。  展望台は分からなかったなぅ(汗)

カイカイやペロペロはたまにしてるけど(汗) 以前とは違って真っ赤にはなってないよ。  アゴとか赤いとこはY先生のまこもやヨード液を塗って、ローションはなるべく使わないようにしているの。  大豆は良さそうだけど、JさんではNGだったからね…   あんちゃん、大丈夫だといいね。
<< また ゆきぃーーー お友達 >>