東高根森林公園

東高根森林公園_c0045628_1912298.jpg
連休最後の日は『東高根森林公園』のろう梅さんとツーショット!
芝生広場の大きな木の下にはまだ雪が残ってたよ。 
多摩丘陵にある公園は自然がいっぱいで結構高低差があるのね。  ながーい階段ではデ~ルは抱っこ(アンヨ悪いし)  でも、帰りはバリアフリーになってる坂道を見つけたから、遠回りになるけど筋トレしてきたよ p(*^-^*)q
東高根森林公園_c0045628_19223257.jpg

by chappy-dale | 2008-02-11 23:59 | Comments(6)
Commented by あんまま at 2008-02-18 15:59 x
わーデールちゃん、もう東高根森林公園に行ってきたんだー
行く時に教えてって言おうと思っていたんだよー
だってここはあんがちっちゃい頃からの大好き公園だからね。
何十回も行ってるからご案内できたのにって、案内する程の見所もないけどさー
ボードウォークの方は行った?あそこが一番歩き易いかな。
↓の生田緑地は外席はカフェ大丈夫なんだね。
暖かくなったら行ってみよう!
デールちゃん、川崎を制覇するのかな?
Commented by あんまま at 2008-02-18 16:01 x
ヤダヤダ、うっかり昨日の事を書き忘れたヨ。
昨日は一緒にminkちゃんの応援できて楽しかったね♪
赤レンガでは海風が冷たくて寒かったネ。
今度はあったかい日にらんらんしようねー
Commented by セシル at 2008-02-19 22:50 x
東高根森林公園 って大きな公園なんですね^^
まだ雪も残ってて寒そう(@_@)近くに行く事があったら、行って見たい公園ですね。( ..)φメモメモですわ。

昨日はお会いできて嬉しかったです。ママさんとお話もできたし、デールちゃんのかわぃぃお写真も撮れました(#^.^#)
minkちゃんの初舞台が見れて、沢山のお友達と応援をして♪
楽しい一日でしたね。

3月のフィールドドッグガーデン参加させてもらいたいので詳しい事がわかったら教えてください(^^♪
Commented by らまちゃん at 2008-03-01 10:54 x
梅さんにこんにちは~してきたのね^^
これからの季節デ~ルちゃんの花だより~楽しみだわ~♪

そうそう、数日前に携帯メルメルしたけど届いているかしら???
届いていればよいのだけどたま~に迷子になっちゃったりするので。。。
よろしくねっ(^_-)---☆
Commented by chappy-dale at 2008-03-01 21:07
★あんままさん
あんちゃんのチビチビ時代の思い出いっぱいの公園なんだね。
ボードウォークは行ったかな?(爆)アンヨの向くままパトロールしたから
よく分からなかった。 ひろーい公園でたっぷり森林浴してきたよ。

カフェのテラスは殆どがワン連れだったよ。
残り雪があったりで寒かったけど、暖かくなったらパトロールも楽しそうだね♪
又 あんちゃんとバッタリがあるかも~  o(^▽^)o

★あんままさん
minkちゃんの晴れ姿、素晴らしかったね。
自分の事のようにドキドキして緊張しちゃった(=^^=)
うわさの(笑)赤レンガに行けて良かった!
きっかけがないとなかなか行けないんだよねー (汗)
Commented by chappy-dale at 2008-03-01 23:41
★セシルさん
川崎市はデ~ル地方のお隣さんなんだけど、知らない所がいっぱいなの。
あんちゃん情報でパトロールに最適な公園が発見できたよ!
出来れば近くにドックカフェがあるといいなー (≧∇≦)

インターではきゃで君・でぃちゃんファミリーにお会いできて嬉しかった♪
でぃちゃんとのツーショットも撮れたよ。 アップをお楽しみに~(笑)

3月16日のフィールドドックガーデンは12時45分~17時 貸切ドックランを予約してあります。  その前のランチも自由参加です。  詳しくはまるママブログにアップしてくれるそうです。

★らまちゃん
携帯メルメル、どうもありがとうね。
ちょっと具合が悪かったみたいで、今日他のメルメルと一緒に
受信したみたいです。 お返事が遅くなってごめんなさい。

らまちゃんファミリーとご一緒出来るなんてとっても嬉しいなぁ
ラッキー君とはホントに久しぶりだよねー 楽しみ~♪
<< 神奈川インター 爆発だぁーーー >>