春一番

春一番_c0045628_2244855.jpg
今日はポッカポカでとっても良いお天気♪
痩せっぽちデ~ル、春一番に飛ばされそうだったよ! (#^.^#)

せっかくブラッシングしてきたのにボサボサになっちゃった ^^;
ウメちゃんはちっとも乱れてないよぅ  お手入れが楽でいいね(爆)
by chappy-dale | 2005-02-23 22:58 | Comments(5)
Commented by ポテト at 2005-02-24 02:26 x
ポテちゃん家もみんな楽だよ♪母たんもね~(笑)
今日は本当に暖かかったね、気持ちよかったね。
お庭で船こいじゃった(>▽<;; アセアセ
Commented by mark-life at 2005-02-24 06:45
昨日は風が強かったのでマスクをして出かけました!
ワンチャンには花粉症は無いのかな~?
といっても合うマスクがなあいか~(笑)
Commented by smile-syusuke at 2005-02-24 11:24
お空を飛べそうだった?(笑)
高速道路は強風の為に速度制限していたよ。途中のバス停や置いてあるバイクが倒れているのを目撃。でも夕方には結構おさまっちゃった。
Commented by mina at 2005-02-24 12:24 x
昨日の風は昼過ぎくらいまでが強かったからね~。ランチでお外にでたら凄かった…一瞬で髪の毛ボサボサだし。
デ~ルちゃん、風に立ち向かっている? 勝てたのかちら(^m^)
Commented by chappy-dale at 2005-02-24 23:32
★ポテトちゃん : 5頭もロン毛ちゃんじゃ大変だもんねo(>▽<)o ウキャ  母たんもベリーショートにしたの?(笑)

★もも姫ちゃんのパパさん : ワンコにも花粉症あるんだって! デ~ル、目やにがまだ出るしー もしかして…^^; 

★シュウちゃん : ↑凄い顔してアンヨで踏ん張ったけど(爆) シュウちゃんちまで飛べて行けたかな?(#^.^#)

★minaさん : ビル風は凄かったでそ!  ママはコンタクトだから泣いてた^^;
デ~ル、風に少し流されてるように見えるね (=^^=)
<< ビフォー 風の子 >>