神奈川インター

神奈川インター_c0045628_20381679.jpg
ジャーーン!! お友達のminkちゃんがエントリーしましたぁ♪
いつもとってもキレイなminkちゃんだけど、今日はショー用のスタイルで近寄りがたいほどの美しさ。  初めてなのにとても落ち着いていて堂々としてたよ。
神奈川インター_c0045628_204623.jpg
『minkちゃん、ガンバレーー!!』 自分の事のようにドキドキしちゃった。 
minkちゃん、とっても素晴らしかったよ!  頑張ってるminkちゃんに、そしてnoriさん・woniさんの姿にとても感動しました。  素敵な1日をどうもありがとう~♪
神奈川インター_c0045628_20521629.jpg
沢山のお友達がminkちゃんの応援に駆けつけました。 
神奈川インター_c0045628_2059282.jpg
お姫さまのようなminkちゃんの周りはお友達がいっぱい!
神奈川インター_c0045628_2171036.jpg
インターのパシフィコ横浜を後にして、みんなで赤レンガ倉庫に大移動。
そこで、車内でお留守番をしていた賑やか8姉妹にやっと会えたよ。
まる・てん・リロ・マギ・えま・キキ・メイ・Booちゃん、みんな いるぅ? 
強風でスゴイ事になってるけど(爆) リードはちゃんと8本あるね (≧∇≦)
立派なチョンマゲも結えるようになったBooちゃん、体重の方も立派らしい (爆)
神奈川インター_c0045628_21124228.jpg
赤レンガ倉庫で集合写真。 寒い日だったけど、心の中はポッカポカの1日でしたぁ♪
神奈川インター_c0045628_21515482.jpg

by chappy-dale | 2008-02-17 23:59 | Comments(3)
Commented by あんまま at 2008-03-09 23:58 x
うんうん、本当に感動的な1日だったですね。
そしてお友達がたくさーん集まって賑やかで楽しかった♪
まるてんファミリーさんの全員集合は圧巻だね~
Commented by mink ファミリー at 2008-03-10 12:35 x
この日はほんとうにありがとうございました。皆さんが声を押し殺して応援してくれていたので緊張しましたけど、我が子を見てみると姿は変われどやはりminkでした^o^この日の為に集まって頂いたみなさんに感謝。そしてこんな機会を与えてくれた神様にも感謝です^ー^
Commented by chappy-dale at 2008-03-13 12:31
★あんままさん
minkちゃんファミリーのお人柄だね。
沢山のお友達が応援にかけつけて、ステキな1日だったね。
デ~ルんちも自分の事のようにドキドキしちゃった。

★minkちゃんファミリーさん
minkちゃんは堂々としててホントに素晴らしかった!
ショーもだけど、minkちゃんファミリー愛に感動でした。
こちらこそ!  ステキな1日をどうもありがとうでした。
又お会いできるのをとっても楽しみにしてますよぅ
頑張って下さいね!  p(*^-^*)q がんばっ♪
<< 羽根木公園 東高根森林公園 >>