アフター

アフター_c0045628_22521938.jpg思い切ってバッサリ! 
背中の毛が長かったから隠れていたけど、カイカイするから胸や脇は凄く短くなってたの。
で 短いところに合わせてカットして貰ったんだけど、胴がいやに長く見えるし、お尻が何か貧相…  でもドライヤーが短縮出来るぅ♪ 
by chappy-dale | 2005-02-25 23:09 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-02-26 22:14
お、可愛いよ~~!!バデーはかなり思い切ってバッサリしたんだね。バデーラインがはっきりスッキリしたね。それでもふんわりソフトな感じで可愛いよ~。(*^^*) 
お外をあまりお掃除しなくて済むし、ドライングも短くて済むだろうし、良かったね。
これでカユカユが治ると良いねー!!
Commented by chappy-dale at 2005-02-26 23:08
★シュウちゃん : なんかお腹がスゥースゥーするよ(笑) これでマコモサンプーまめに出来るかな?(#^^#)
<< TDS ビフォー >>