GW

GW_c0045628_23382196.jpgもうそろそろ海岸だね♪

早朝の出発だったから眠くて眠くて
ママの隣で爆睡してるうちに伊豆に到着!
起きている時はココがお気に入りの場所なんだよん♪

ナビもよく見えるし!  って
ドライバーからはスッゴク見難いナビさん
<(T◇T)>
GW_c0045628_06468.jpg
海岸近くの民家の駐車場。  何とそこにペンギンさんをはっけーん!!(≧∇≦)
遠くから見たら作り物にしか見えないの(笑)  全然動かないし、それにまさかこんな所にねー!   でも気になってワザワザ車から降りて近くまで行ってみたら…  
 動いた(驚) そしてデ~ルに向かって吼えた(怖)  本物だった(爆)
アンヨに紐が結ばれているのを確認してからご挨拶。 こ、こんにちは~(≧∇≦)
GW_c0045628_030459.jpg
次に待ち合わせの海岸で遭遇(笑)したのは…  チップたんでしたぁ 
海釣り&キャンプのエキスパート(笑)チップファミリーとの楽しいバケーションのはじまりはじまり~  今回もヨロシクねー
GW_c0045628_0353876.jpg
今回も翔ちゃんの従兄弟のマコちゃん、それとチッパンデ~ルのママ達のお爺ちゃんも一緒。  何度も行ってるキャンプ場・釣り場だったので、おさしん殆どないの(汗)
海岸では男子は釣りに夢中。  チッパンデ~ルやママ達はお喋りしたりお昼寝したり、とてものんびり過ごしました♪ 
by chappy-dale | 2008-05-03 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2008-05-19 14:26 x
わ~GWは伊豆で楽しく過ごしたんだね♪
お魚沢山釣れましたか?
しっかしペンギンさんが普通にいたらびっくりだよね!
お散歩とかするのかなー
きれいな海をバックにお写真きまってるー♪
Commented by chappy-dale at 2008-05-22 20:15
★あんままさん
GWはあんちゃんも伊豆に行ってたんだよね。
今回は『バッタリ!』 がなくてザンネン!  って、羽根木公園のようにはいかないよねー(笑)
チップパパは沢山釣っていたけど、チャーパパはあんまりー ( ̄m ̄*)でも、海ってイイよね♪  ぼー っとしてるだけでも楽しいよね♪
そそ、こんな所にペンギンさん!!  以前行った時もそれらしい姿は見たけど、まさかーー  って o(>▽<)o   


<< バラが咲いたぁ~♪ ☆ハッピーバースデー♪ >>