いぬのクラフトとファッショングッズ展

いぬのクラフトとファッショングッズ展_c0045628_212182.jpg
ブンママ作「リードハンガー」 と ぱぴちゃん作「ベル」をGET!
デ~ルそっくりに素敵に作って頂いて大感激♪   ブンママ・ぱぴちゃん、どうもありがとう!  素敵なお宝が増えてすっごく嬉しい~♪ o(^▽^)o   「clay shop Papico」渋谷東急で3月2日迄

イベント会場を後にして大阪から遠征のミロちゃん&茶ちゃん、お友達のココア君、そして仲良しのシュウちゃんと白金でランチ♪ その後、駒沢公園でみんなでお散歩♪  とっても楽しい1日だった!(#^.^#)


 
by chappy-dale | 2005-02-27 21:58 | Comments(5)
Commented by smile-syusuke at 2005-02-28 00:07
今日は色々なお楽しみがギューっと詰まった一日だったね♪どうもありがとう(*^^*) 毎度毎度お世話さまでソリーでした!
真っ黒助になろうが僕は全然かまわないよ。だってお外をタッタカしている時って幸せだもん。今日はみんなで一緒にパトロール出来て嬉しかったな~。 今夜は素敵な夢を見られそう♪
Commented by mark-life at 2005-02-28 22:04
もも姫のパパも行きたかったけど、沢山のシーズーに囲まれるのは
まだちょっと.....
また機会があれば次回はぜひ参加したいな~(^・^)
Commented by chappy-dale at 2005-02-28 22:20
★シュウちゃん : すっごく楽しい1日だったね♪  お散歩の時は日もさして暖かかったしー  シュウちゃんのシッポ、箒になってたけど(笑)とっても幸せそうだった(#^.^#) 今度はダッシュで競争しよね!

★もも姫ちゃんのパパさん : お会いできなくて残念でした…  パパさんのお気持ちとっても分かりますよ。 又機会があったら是非是非。  楽しみにしてるね。(^_-)-☆
Commented by ふむふむ at 2005-03-01 21:43 x
こんばんは〜♪こちらでは初めましてです。先日はうちのココア共々お世話になりました〜(*^ ^*)
ほんとに落ち着きなくって、すみません(#+_+)
何だか外に出ると、張り切っちゃうみたいで・・・(;^ω^A
お恥ずかしい限りですぅ。。。
これに懲りずに、これからもよろしくお願いしますね〜〜!
デールちゃん、とっても可愛かったな〜♪ココアがちょろちょろ
してたから、抱っこできなかったけど、今度会えた時は是非
抱っこさせてくださ〜い!お写真もあんまり撮れなくて、
私は不完全燃焼でした。。。いつもは母が一緒なので、私がカメラマン
しているんですが…。
またデールちゃんに会いに、HP遊びに来ますね〜♪
私のHPはちょっとお休みしていますが、再開したら、ご挨拶に伺いますので、
遊びに来てくださいね☆
とても素敵な方々とお知り合いになれて、とても嬉しい1日でした(*^ ^*)

Commented by chappy-dale at 2005-03-01 23:42
★ふむふむさん :  日曜日はどうもありがとうでした!(#^.^#)  元気いっぱいココア君とはイベント会場でプロレスが始まりそうだったね(爆)  お会いできてとっても嬉しかった♪ 大好きなピーピーちゃんもどうもありがとうでした♪  これからもどうぞよろしくね! o(^▽^)o
<< 昨日の余韻… TDS >>