どう?

どう?_c0045628_2348182.jpgカットしたらお洋服が楽しめそう… お友達に頂いたワンピもピッタシで可愛いでしょ♪ ピーピーと遊んでいる所を激写! ボサボサだけどUPしちゃお! じゃリン子チエちゃんに似てるって?o(>▽<)o
by chappy-dale | 2005-03-02 00:00 | Comments(3)
Commented by Kii at 2005-03-02 05:21 x
じゃリン子チエちゃん・・・ ぷっ!似てる。
私は、小鉄が好きでした。(みんな、知らないよね?)
先日、友だちにDVD借りたけど声優の人の年代に愕然!
でも、楽しく笑っちゃった。
デ~ルちゃん、やっぱり女の子。赤お似合いね。
Commented by smile-syusuke at 2005-03-02 20:12
うんうん、言われてみれば、じゃリン子チエちゃんに似てるかも。ぷ
(新宿まで深夜映画を観に行った太古の記憶)

今の長さだとお洋服がバッチシだね!おされが出来て良いな~。
Commented by chappy-dale at 2005-03-02 23:36
★Kiiさん : 知ってるお友達がいるかな? って、まったくの取り越し苦労 ププッ ( ̄m ̄*)  小鉄、眉間のキズが可愛かった! チエちゃんち、すっごく暖かくて素敵な家族だったね。 デ~ルもチエちゃんみたく逞しく生きなくちゃ! (#^.^#)

★シュウちゃん : シュウちゃんもトーゼン知ってるよね(笑) 映画館までアンヨを運んだとはかなりハマった?(爆) 
おされなお洋服も長い時間はまずいかも^^;  デ~ル、毛が細いから毛玉怪獣の餌食になりそう~ o(>▽<)o
<< 微妙な距離 昨日の余韻… >>