暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_c0045628_2312645.jpg
毎日暑いですねー
みなさん、お変わりないですか?

日射病や熱中症に気をつけて、エアコンのお部屋ではヘソ天でお腹を冷やさないように、元気に夏を乗り切りましょうね! p(*^-^*)q
暑中お見舞い申し上げます_c0045628_23302243.jpg
デ~ルは食欲モリモリ♪ 元気にパトロールしてますよぅ
アジジになってから、寝ぼすけママにパトロールコースを短縮されちゃう事もあるけどね o(>▽<)o   ご近所のなっちゃんに会うものチョッピリおひさ~

『なっちゃーん、おっはよう!
デ~ルだよぅ~』
暑中お見舞い申し上げます_c0045628_23344131.jpg
『ハァーイ! デ~ルちゃん、おっはよぅ!』  って 出てきたなっちゃんの頭を見てビックリ! あれー  
なっちゃん、その頭はどうしたの?

前から気になっていた頭のこぶを手術して取ったんだって。   包帯が大げさだけど全然痛がらないし、とっても元気よ!  って、おばちゃまは言っていたけど、検査の結果が心配だな…
by chappy-dale | 2008-07-03 23:59 | Comments(0)
<< なっちゃん 熱海海岸 >>