昼下がりのデート♪

昼下がりのデート♪_c0045628_16492460.jpg
世田谷公園には何度も来ているけど、今日は初めてのママ運転でやって来ました。
  
カフェで待ち合わせなんだけど、公園近くのカフェっていいね♪   もちパトロールが出来るからだけど、公園Pは広いからママ駐車でも安心なんだよねー(笑)   だいぶ時間があったので、公園をちょこっとおトイレパトロール。 
こんなアジジの時間帯は誰もいなーい! (≧ω≦)b
昼下がりのデート♪_c0045628_1734448.jpg
Pから直ぐの『Andy Cafe』に行ったら  『あ、もう来てたんだー』   
こんにちは~☆ ブルドックのベティちゃんはとても可愛い女の子。
お互いお鼻が低いから夏は辛いよねー  って、おしゃべりしていたら
昼下がりのデート♪_c0045628_17115148.jpg
シュウちゃん・ゴンタン君も到着。  今日も両手にかっちょいい男の子二人とのデート♪ 
ベティちゃんはね、お隣のテーブルにいらしてたワンちゃんでしたー(笑)
昼下がりのデート♪_c0045628_17211111.jpg
暑すぎちゃって公園のパトロールは無理だし、ランチと楽しいお喋りの後は美味しいデザートだね  o(^▽^)o
昼下がりのひと時はアンティークな家具と照明に囲まれた『The Globe』のカフェでまったり~ (*^-^*) 
昼下がりのデート♪_c0045628_17292797.jpg
とっても居心地が良くて小さなイスの上でお昼寝中。  ゴンちゃんはまりさんの膝枕でホントに気持ち良さそう~ 
昼下がりのデート♪_c0045628_17391316.jpg
7時近くまでいっぱいおしゃべりしちゃった♪  今日もとっても楽しかったぁ♪   
いつもママのお休みに合わせて貰っちゃって、どうもありがとう。  また遊ぼうね☆
by chappy-dale | 2008-07-17 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2008-08-01 09:22 x
デ~ルちゃん、またまたイケメン君に囲まれての幸せおデートだったんだね♪
公園はアジジで遊べなかったけれど居心地の良いお店でゆーっくり出来てよかったね。
カフェでの3ショットのお写真、とても可愛いね。
Commented by chappy-dale at 2008-08-07 18:35
★あんままさん
遅いランチにして、夕方公園に行ってみるつもりだったけど
アジジ過ぎてパトロールはお預けになっちゃった。
3ショットはカフェで撮っといて良かった。 決まってるでしょ!
夏バテには何処でも寝れちゃう特技は有効だよー (笑) 
<< お迎え 野川公園 >>