微妙な距離

微妙な距離_c0045628_23385115.jpgご近所の愛猫シャドウ君!
自分のテリトリーだとこんな格好もしてくれるけど、この微妙な距離がチョッとでも縮まると逃げちゃうの ^^; 
自由なニャンコちゃんだからいつも会えるとは限らないけど、毎日お庭のハウスを覗きに行くんだ~! (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-03-02 23:59 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-03-03 09:30
パトロールコースにお友達がいて楽しそうだね。
微妙な距離、きっと少しずつ縮まるよね。
Commented by chappy-dale at 2005-03-03 20:45
うん! お友達のお家がいっぱいあるよ♪  お家の中で暮しているコにはなかなか会えないけど、「出てこないかな~」 って玄関先でチョッと待ってるんだぁ(=^^=)  
今度はもう数センチ、そっと近寄ってみるね(^_-)-☆
<< おひな祭り どう? >>