木曜日デート

木曜日デート_c0045628_17552980.jpg

今日は大好きなシュウちゃんと
嬉しいデート♪  o(^▽^)o 
木曜日デート_c0045628_17561350.jpg

と思ったら、
Y 先生の鍼灸治療の日でした。
木曜日デート_c0045628_17595816.jpg

でもね、診察が終わったら 
楽しいデートの始まり~

チョッとヘアが乱れて来たけどね(笑)
木曜日デート_c0045628_18335092.jpg
雨模様のイマイチのお天気だったので、Pからカフェまで濡れずに行けちゃう ガーデンアイランドの 『ドッグガーデンカフェ玉川』 でランチしました♪
木曜日デート_c0045628_181026.jpg
ゆっくりランチをしている間にすっかり晴れたので、屋上庭園をプチプチパトロール(笑)をしてベンチでまったり~ (*^▽^*)
木曜日デート_c0045628_1835475.jpg
アゲハさんとお花♪   シュウちゃんとデ~ル♪  (≧∇≦)
by chappy-dale | 2008-09-04 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2008-09-30 23:27 x
いいな、いいな~~シュウちゃんとおデート!!
あそこの屋上庭園はちょっといいカンジだよね。
デートにぴったりだったね♪
最後のおさしん、可愛い恋人同士のラブラブ2ショットだね~
Commented by chappy-dale at 2008-10-02 18:14
★あんままさん
アジジだったり、雨模様だったり、筋トレパトロールは
なかなか出来ないけど、ちょこっとだけど庭園に行けて良かった♪
雨上がりで暑くなってきたけど、日陰はいいカンジだったよ。
それに いいカンジなショットが撮れたでそ (≧∇≦)
<< 雷 ニャンコちゃん訪問 >>