お彼岸の連休ーⅡ

お彼岸の連休ーⅡ_c0045628_23245429.jpg
翌日は深大寺動物霊園にノンノンお姉ちゃんとチャッピーお姉ちゃんのお参りに行きました。 
ナムナム…  って、この写真は動物霊園のではなく、深大寺の方ね (汗)  
お彼岸の連休ーⅡ_c0045628_23392959.jpg
あ、連休 って書いちゃったけど、パパ・ママが3連休って事で 全国的には22日は平日だったのね。 
どーもお彼岸なのに空いてると思ったよん。お参りの後にいつも寄るお蕎麦屋さんもお休みだったし。
で、初めてのお店に行ったんだけど、お外の席は『オゲ!』 だったよ。  ホッ♪
ちょっと雰囲気あるお店でしょ!
でも お蕎麦はいつものお店(神代植物公園の裏口近く)の方が美味しかったよ 
( ̄m ̄*)
by chappy-dale | 2008-09-22 23:59 | Comments(0)
<< お彼岸の連休ーⅢ お彼岸の連休ーⅠ >>