<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日の余韻…

c0045628_22224324.jpg
イベントでGETした以外にも、お友達からお土産を頂いちゃった♪
シュウちゃんからは 「とっても美味しいジャーキー!」
ココア君からは 「大好きなピーピーのオモチャ!」
ミロちゃん&茶ちゃんからは 「ビーズのワンコストラップ」
母たんのお姉さま手作りのビーズのワンコ、すっごく可愛いの。
この二人、チャッピーお姉ちゃんとデ~ルみたいでしょ(#^.^#)

楽しい1日を、そして素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪
by chappy-dale | 2005-02-28 22:39 | Comments(2)

いぬのクラフトとファッショングッズ展

c0045628_212182.jpg
ブンママ作「リードハンガー」 と ぱぴちゃん作「ベル」をGET!
デ~ルそっくりに素敵に作って頂いて大感激♪   ブンママ・ぱぴちゃん、どうもありがとう!  素敵なお宝が増えてすっごく嬉しい~♪ o(^▽^)o   「clay shop Papico」渋谷東急で3月2日迄

イベント会場を後にして大阪から遠征のミロちゃん&茶ちゃん、お友達のココア君、そして仲良しのシュウちゃんと白金でランチ♪ その後、駒沢公園でみんなでお散歩♪  とっても楽しい1日だった!(#^.^#)


 
by chappy-dale | 2005-02-27 21:58 | Comments(5)

TDS

c0045628_2311920.jpg
東京ディズニー・シーに行って来たよ!
でも、デ~ルはここでダッシュして遊んだだけ。 又ペットクラブでお留守番^^;   お昼にはママ達とお散歩したり車の中でお昼寝したけど、夕方からはまた…(T_T)    今日は風が強くてとっても寒かったのに、夜遅くまで遊んでるんだから(怒)  明日はいっぱい遊んでね!o(>▽<)o ウキャ
by chappy-dale | 2005-02-26 23:26 | Comments(2)

アフター

c0045628_22521938.jpg思い切ってバッサリ! 
背中の毛が長かったから隠れていたけど、カイカイするから胸や脇は凄く短くなってたの。
で 短いところに合わせてカットして貰ったんだけど、胴がいやに長く見えるし、お尻が何か貧相…  でもドライヤーが短縮出来るぅ♪ 
by chappy-dale | 2005-02-25 23:09 | Comments(2)

ビフォー

c0045628_23343541.jpgファルねぇねから貰った
『The Beatles Calendar』2月はG・ハリソン、カッチョイイでしょ♪  今週はスケジュールがいっぱい! 明日はトリミングの予約。 今度こそ思い切って! と思うけど… (*^^*)
by chappy-dale | 2005-02-24 23:49 | Comments(5)

春一番

c0045628_2244855.jpg
今日はポッカポカでとっても良いお天気♪
痩せっぽちデ~ル、春一番に飛ばされそうだったよ! (#^.^#)

せっかくブラッシングしてきたのにボサボサになっちゃった ^^;
ウメちゃんはちっとも乱れてないよぅ  お手入れが楽でいいね(爆)
by chappy-dale | 2005-02-23 22:58 | Comments(5)

風の子

c0045628_2330766.jpg
デ~ル、お外がだぁ~い好き♪
「こんにちわ~」 お庭続きのお隣のおばちゃまはいるかな?  
寒い日だってヘッチャラ!  洗濯物を干すとママは直ぐにお部屋に入っちゃうけど、一人でずっと遊んでるよ♪ 
↑はタラコ唇じゃないよぅ(爆) 大好きなピーピーちゃん(*^^*)
  
by chappy-dale | 2005-02-22 23:51 | Comments(2)

手作りご飯

c0045628_222896.jpg
デ~ル、カイカイが酷くてどーもアレルギーみたい(T_T)   で、ドックフードをやめて手作りご飯にチャレンジ!  馬肉とおじや(白米・小松菜・ブロッコリー・人参・芋…)美味しそうでしょ♪(*^^*)  でも、お馬さんが多いと数値が上がっちゃうから、蛋白質が少ない治療食もマゼマゼしてるよ。  デ~ルご用達の馬肉屋さんで。
100 club
by chappy-dale | 2005-02-21 23:05 | Comments(6)

セール

c0045628_22135617.jpg6万円チョッとでお買い得!  って、中に入ってチェックしてるデ~ルの事じゃないよぅ(爆)  このハウス、引き出しのように手前に引くと遊び場スペースが出来るの。  ネンネの時や使わないときはすっきりと家具に収まるって仕組み。  材質も良いし、インテリアとしてもGood! パパの心をチョッピリ動かしたけど、「デ~ルがこの中で寝るわけないでしょ」 って ママの一声で却下(=^^=)
by chappy-dale | 2005-02-20 22:41 | Comments(2)

お雛さま

c0045628_22381762.jpgもう直ぐおひな祭りだね。
お友達からお雛さまとお菓子を頂いたよ。 Kiiさん&アイちゃん、どうもありがとう~♪ (#^.^#)

シャンプーしたけど、マコモのお風呂ってファファにならないからちっとも変わらないね^^;  アトピーに効くとされる「マコモ入浴」を始めたけど毎日なんて絶対無理。週2回がやっと! 効果の程は…^^;  カイカイするから目の上の毛が切れ毛になって、いつもボサボサ(泣) 
by chappy-dale | 2005-02-19 23:06 | Comments(2)