<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夜のパトロール

c0045628_0362042.jpgずいぶん日が伸びてきたね。
午前中は雨で中止だったパトロール、ママがダッシュで帰ってきたから珍しく夕方から出発したよ。  って、すぐに真っ暗 (^^ゞ

おさしんはある有名なタレントさんのお家のエントランス。  映画や舞台で活躍されてるのかな?  70代の男性。 さぁ~ 誰でしょう? って、分かるわけないね^^;
by chappy-dale | 2005-05-31 23:59 | Comments(2)

チップ&デール

c0045628_0144831.jpg2年前までは名前も知らなかった子リスちゃん達 (^-^ )  いつのまにかコレクターになっちゃった(笑) 
この前パパが買ってきたのはチップ&デール下着セット(汗) ママにかと思ったら(爆) 『これでデ~ルのTシャツ作って貰ったら!』 って o(>▽<)o  それにしても、どんな顔して買ってきたのぉ(大汗)   絵瑠ねえさんにお願いしたら、快く引き受けてくれたよ。 よろしくお願いしまーす! とっても楽しみ~♪
by chappy-dale | 2005-05-30 23:59 | Comments(4)

ローズガーデン

c0045628_22104227.jpg
久しぶりの二つ結びでスタンバイ!  朝から待ってるのにパパったらTVばっかり^^;   『今日は何処いく~?』 やっと出発した車は行き当たりバッタリに代々木公園へ。 バラがキレイだった(^^♪
c0045628_22402418.jpg
公園でお友達になったパールちゃんはもう直ぐ1才の女の子。
恥ずかしがりのパールちゃんだけど、1人になると(笑)とっても元気で飛び回っていたよ。  デ~ルがしつこくしちゃってゴメンね^^;

パールちゃんのママさぁ~ん!  ここまでたどり着けたかなぁ?  もし見て下さったら、足跡残して下さいね(^_-)-☆
by chappy-dale | 2005-05-29 22:59 | Comments(3)

あじじ…

c0045628_0314760.jpg公園の芝生で軽くランチ♪  曇り空だったけどあちかった^^;  
カフェに行くにはまだ気が引けるけど、カフェの前を通ると吸い寄せられるようにアンヨが…(爆) 
店内は涼しくて快適♪ って、ちゃんと分かるよ!  冷たい床にペッタンしたいな (*^^*) 
by chappy-dale | 2005-05-28 23:29 | Comments(2)

ヒヤ~

c0045628_2204398.jpg『暑中お見舞い申し上げま~す』

って、早すぎ~  o(>▽<)o
アンヨを伸ばしてお腹をペッタン!  気持ちいい~♪
夜になってもアルミのクールマットが手放せないの。  今年の夏はマルガリータ? ^^;
by chappy-dale | 2005-05-27 23:18 | Comments(2)

反抗期

c0045628_23583555.jpg『そっちは行きたくなーい!』  って、座り込み。  『なっちゃんちに行くぅ~』 って駄々をコネコネ(爆) 

なっちゃんちは直ぐ近くだから、筋トレパトロールにならないよー^^;  涼しい時間帯でもこうだしー  この反抗期は今の時期(汗)特有なもの?  だったらいいけど、どっか体調でも悪いのかしら…  って、チョッと気になるママですぅ ^^;
by chappy-dale | 2005-05-26 23:56 | Comments(5)

バラ

c0045628_2325985.jpgバ~ラが咲いた バ~ラが咲いた  真っ白なバ~ラがぁ~♪ 

ヒョロヒョロだったから、去年思い切って凄く短くカットしちゃったの。  もうダメかも…って思ったけど、今年は今まで以上に立派なお花が咲いたよ♪  「剪定」って 思い切りが大事ね (^^♪
by chappy-dale | 2005-05-25 23:59 | Comments(4)

巷で話題の

c0045628_2317253.jpg二本足で立つレッサーパンダちゃんが話題になっているけど、この子はさらに20歩も歩くことが出来るんだって! (@_@)
それがどんなに珍しい事かは分からないけど(笑)ビックリしたのは名前が『デール』って同じだって事! o(^▽^)o 
ディズニーのデールちゃんも頑張ってるし(?) とりあえずデ~ルも(爆) p(*^-^*)q がんばっ♪
by chappy-dale | 2005-05-24 23:32 | Comments(5)

特等席

c0045628_22475172.jpg運転席と助手席の間の肘掛と言うか中が物入れになってるトコ。
ママの膝の上は暑いしー ^^;  それにココは座席より少し高いから、お外が良く見えるんだよ♪   このリードはシートに固定してあって、シートベルト代わり。
ボックスをシートベルトに固定して、そのボックス内にワンを固定すると言う物も買ってはみたけど、1回も使わずにお蔵入り… ^^;
by chappy-dale | 2005-05-22 23:46 | Comments(4)

この関係って?!

c0045628_22313214.jpgご近所のなっちゃんのお家に遊びに行ったよ。  いつにも増してプロレスに熱が入って、なっちゃんにしつこく迫っちゃった!  逆のパターンにもなったりして(汗)
『なっちゃんが男の子だったら大変だわぁー』 ってママ。 
なっちゃんの変貌振りにビックリのおばちゃまは『確か女の子のハズだけど…』 って、ワザワザ確認してたよぅ o(>▽<)o
by chappy-dale | 2005-05-21 23:25 | Comments(2)