<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

6:00

c0045628_064847.jpg今日は6時にパトロール!
って、夕方の6時だけどね (笑)

朝起きたら、また雨 (~_~;)
で、ママは早めにお仕事に行って、いつもより早く帰って来たんだよ。 誰もいない公園でノーリードしちゃった (^^♪

c0045628_0112757.jpg夕焼けを撮るのって難しいね。
真っ暗になっちゃった (^^ゞ
明日はお天気になりそう~   でも、又暑くなるんだろうなー(>_<)
朝の6時のパトロール、行けるかな?  って、ゆーか!  ママが起きれるかが問題 ^^; 
by chappy-dale | 2005-06-30 23:59 | Comments(3)

ペロペロ… ^^;

c0045628_23134672.jpgせっかく早起きしたのにー  雨でパトロールは中止。  じゃ、シャンプーでも!  って ^^;   

ファファだったのはホンの数分。  ドライヤーやタオルを片付けて、カメラの用意をしてる間に…(>_<)   おててはビチョビチョ、肉球のまわりは真っ赤になっちゃった!   だって! だって! (~_~;)  困ったよぅ…
by chappy-dale | 2005-06-29 23:29 | Comments(3)

朝顔

c0045628_23103637.jpg朝顔さんのオメメが出てきたよ♪  どんな色のお花が咲くのかな?  とっても楽しみ~(#^.^#)

今朝は7時に出発したのに、すでに路面はホカホカ(>_<) あじがったぁ~  明日は6時?  まさか5時とか? ^^;   いつ寝るのぉ~? o(>▽<)o ウキャ
by chappy-dale | 2005-06-28 23:22 | Comments(4)

またね!(^.^)/~~~

c0045628_2154954.jpg日曜日、ファルを山梨のお家まで送って行ったよ。  
ご挨拶も早々に(笑)ファルのおもちゃ箱をチェック!  引き出しの前で「クゥ~ン! 開けてぇ~」  確かこの前、ピーピーを忘れて行ったよねぇ~   ドコかなぁ? 心配そうに見守るファル(爆)

c0045628_2145729.jpgオフ会にも一緒に参加できたし、とっても楽しかったね!   いっつも慣れた頃にバイバイだね^^;   又デ~ルんちにお泊りに来てね。 (^.^)/~~~ 
(ファルんちの近くの公園で)
by chappy-dale | 2005-06-26 23:57 | Comments(4)

木漏れ日

c0045628_11381538.jpg今日はワクチンの日。
全然痛くなかったよ(^^)v  付き添いのファルの方がよっぽど痛そうな顔してた(笑)

帰りに芦花公園に寄って休憩♪
ワクチンの後だから安静に…

c0045628_1144519.jpg木漏れ日の中を少しだけパトロール♪  午後はお家でゆっくりまったりお昼寝三昧。  そして…  アレ? 今日はお夕飯が早いんだね♪  って喜んだもの束も間、パパ・ママはイソイソと「スター・ウォーズ エピソード3」先々行上映に行っちゃったよぅ o(>▽<)o
by chappy-dale | 2005-06-25 23:37 | Comments(2)

仲良し3人組

c0045628_0302730.jpg
ファルとご近所の「なっちゃん」のお家に遊びに行ったよ。
黒っぽくて迫力ある(太り過ぎ~)なっちゃんにファルはビクビク…
でも、デ~ルのお友達だと分ったら ちゃんとご挨拶も出来たよ。
みんなでパトロールにも行ったよ♪  一回りした後、なっちゃんちまで送って行ったけど、それでもなかなか別れがたく(笑)今度はなっちゃんがデ~ルんちまで送ってくれたり… 行ったり来たり (爆)
c0045628_036030.jpg

by chappy-dale | 2005-06-24 23:28 | Comments(3)

むしむし

c0045628_23464088.jpg
今日もむしむしあじかったぁ  パトロールもバテバテ ^^;
なかなか歩調の合わない二人のリードはこうして結んで!  これなら二人の引張りっ子だから、ママは楽チン!  ププッ ( ̄m ̄*)
 Fal : デ~ル、遅いよぅ   ちゃんと歩きなさい!
 Dale : だってぇ 暑いんだもん!  ファル、引っ張って~
by chappy-dale | 2005-06-23 23:45 | Comments(4)

雨ふり

c0045628_2301940.jpg今日は朝からあめ~~
梅雨だからしょうがないけど、つまんな~い! お家の中でゴロゴロ 

昼過ぎにはすっかり上がってお日さまも顔を出したけど、ママはお仕事に行っちゃったしー (T_T)
自由にお庭に出入り出来るドアが欲しいなぁ (=^^=)
by chappy-dale | 2005-06-22 23:59 | Comments(2)

ごはん

c0045628_22424670.jpg
キッチンからいいかほりが…
ごはんはまだですかぁ~
オメメ キラキラ! (#^.^#)


c0045628_22475499.jpg二人ともすっごい食欲!
あっと言う間にお皿はピッカピカ。 
もち お互いのお皿もチェック(爆)
テーブルマナーなんて気にしなーい! チョンチョコリンを振り乱し、一心不乱 (=^^=)
by chappy-dale | 2005-06-21 23:42 | Comments(2)

ファルとパトロール

c0045628_21552013.jpg
ファルねぇね&ファルと一緒に駒沢公園のパトロール!
木が多いから多少涼しいかな… って、甘かった (>_<)
ネボスケなママ&ねぇねのせいで(汗)昼近くになっちゃったしー
あっつ~~   日陰は頑張ったけど、他は殆ど抱っこ (^^ゞ
ワンオゲの『バワリーキッチン』でランチ♪  テーブルの足もとのステンレスは最高のクールマット♪  午後からママはお仕事、ねぇねもご用があって、デ~ル&ファルはお家でお留守番 (-_-)zzz
by chappy-dale | 2005-06-20 23:54 | Comments(4)