<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お見送り

c0045628_21365410.jpg朝晩はだいぶ涼しくなってきたね♪   パパのお見送りを兼ねてパトロールに出発!
何だか怪しい空模様だから、傘を持ってった方がいいよー 
って、言っていたら
ポツ! ポツ! (T◇T)  雨さ~ん、お家に戻るまで待っててぇー  ダッシュε=ε=
by chappy-dale | 2005-08-31 23:35 | Comments(2)

かえるコール!

c0045628_22184436.jpgさっきの電話はパパからだよね。
駅からじゃないの? 
会社からだったのぉ?
まだ帰って来ないねぇ

風邪をひいてるんだから、早く帰ってくればいいのにねー

c0045628_22235431.jpg『ピンポ~ン! ピポ! ピポ!ピポ!ピポ!』
あ、帰ってきたよ!
あの、せわしない鳴らし方はパパだぁ! (爆)

今日のお土産は何かな~?
ルン♪  ルン♪ o(^▽^)o
by chappy-dale | 2005-08-30 22:32 | Comments(4)

多摩川

c0045628_21521949.jpg
暑い日差しを避けて、夕方から多摩川の川原に行って来たよ。
土手って雑草が多いんだよね。  って当たり前!^^; 
わぁ<(T◇T)>  アレって、デ~ルのアレルゲンの草だよ! 
真ん中を歩いても種や花粉は飛んでくるよぅ (>_<)

でも デ~ルだって自然の中で遊びたいし、雑草なんて何処にだってあるよね。  雑草なんかに負けないぞ!  お家に帰って即シャンプーすれば大丈夫だよ!  
あまり神経質になっちゃダメダメ  p(#^∇°)q ファイトッ
by chappy-dale | 2005-08-28 23:39 | Comments(4)

お稲荷さん

c0045628_1462021.jpgいつもと違うパトロールコースで、目にも鮮やかなピッカピカの鳥居さんを発見!   新築マンションの隣に作られたお稲荷さん、直ぐ前が道路だしチョッピリ場違いな感じもあったけど ^^;    『カイカイが早く治りますように』 ってお願いしちゃった。  ご利益がありますよーに! (^∧^)
by chappy-dale | 2005-08-27 23:45 | Comments(4)

朝顔さん

c0045628_0105699.jpg以前紹介したお庭の朝顔さん、やっとお花を咲かせてくれたけど、こんなに小さいの…  種蒔きが遅すぎた? 栄養不足?

『まだぁ? 眩しいんですけど…』 暑いし、モデルさんは大変よぅ
『オゲ!』の声でお部屋に向かってダッシュしたら、網戸が閉まっててゴッツン!   ビックリしたぁ!o(>▽<)o
by chappy-dale | 2005-08-26 23:55 | Comments(6)

シャンプーディ

c0045628_20593517.jpg台風が近づいて来たね。
未明には関東に上陸するらしいのに、パパはまだ帰ってこないんだよぅ^^;     パパ~ 早く帰っておいでぇ~(^O^)
ジメジメのこんな日はシャンプディー。  週2回のペースだけど、直ぐにバッチクなっちゃうの ^^;  
あぁ~ さっぱりしたぁ♪ 
by chappy-dale | 2005-08-25 20:59 | Comments(3)

朝日のな~かでぇ~♪

c0045628_10423995.jpg只今、5時! 夕方のじゃないよ、朝のだよ!  o(>▽<)o   朝の7時もダメ、夕暮れ時もダメ、ならば…  って、寝ずに(汗)決行した早朝パトロール!!!
でも、でも、思ったよりムンムンしててガックシ!  近くの道路は一晩中車がビュンビュン走ってるし、気温がなかなか下がらないんだよね。  冬は暖かいって事だけど^^; 空気は悪いし、アレルギー持ちデ~ルには環境悪いよねぇ <(T◇T)>   ユーミンの詩とはかなりイメージが違う朝日^^;  それにしても、ねっむ~い!
by chappy-dale | 2005-08-23 10:43 | Comments(2)

木の上なら

c0045628_10353324.jpgチョッとは涼しいかなぁ~?

セミさんが賑やかにおしゃべりしてたから、デ~ルも真似っこしてみた  『ミーン! ミーン!』     
 o(^▽^)o
ワンも暑いと木に登るぅ(爆)
地面の上よりはいいかもだけど… ^^; 
by chappy-dale | 2005-08-21 23:33 | Comments(4)

夕暮れ時

c0045628_025134.jpg朝がダメなら! って、
夕方の6時半に出発!

公園に着く頃には街灯がチカチカ。  そして遠くには赤いホタル(?)の光が… (@_@)    ダックスちゃん達のピカピカ光るアクセサリーでしたぁ (笑)   
夕暮れ時の公園、遅い朝よりも人&ワンが結構いるから怖くないし、日焼けの心配はないけれど、アスファルトはまだまだホッカホカ (>_<)  芝生は涼しそうだけど、アンヨが赤くなってるせいかも。  苦手になっちゃった^^;
by chappy-dale | 2005-08-20 23:23 | Comments(4)

ひと休み

c0045628_2350672.jpg まだ7時半なのにー
日向は早足、日陰はゆっくりのパトロール。  朝から日差しが強くてバテバテ(~_~;)
ご用(笑)も済んだし、もうお家に戻ろう~   涼しげなお花の前でひと休み。  (あ、お花の名前は分かりません(^^ゞ) 
by chappy-dale | 2005-08-19 23:49 | Comments(4)