<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

c0045628_2322566.jpg
 『コスモス (秋桜)』

コスモスや風に吹かれて
明らかに / 高浜 虚子



c0045628_23381226.jpg
 『赤とんぼ』
 
夕焼け小焼けの赤とんぼ♪
by chappy-dale | 2005-09-30 23:20 | Comments(2)

内弁慶かな?

c0045628_062410.jpgお家の前を通るといつも『ワン! ワン!  ワワワン!』 すっごく興奮して吠えるコーギーちゃん。

『何でそんなに吠えるの? そんな所で吠えてないで、出てきてあそぼ♪』  デ~ルは争い事は嫌いだよ。 嬉しくて思わず吠えちゃう事はあるけどね (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-09-28 00:33 | Comments(4)

彼岸花

c0045628_2356046.jpg
暑さ寒さも彼岸までぇ…
ってね!  (#^.^#)
朝晩は随分涼しくなってきたね。
早起きしなくても大丈夫!(笑)
パトロールもルン♪ ルン♪

真っ赤な彼岸花さんと!
by chappy-dale | 2005-09-26 23:54 | Comments(5)

c0045628_21584247.jpg
探してみれば、近くの公園にもアンヨに優しい『土』がいっぱい!   
台風がそれてくれてラッキー♪  風が強かったけど公園のハシゴをして来たよ。  世田谷公園にも砧公園にも秋の訪れが!  枯れ葉の絨毯はフアフアだけど、舗装されてる歩道の方についアンヨが向いちゃうのよねぇ ^^;
c0045628_2252301.jpg
ネットで見た世田谷公園近くのカフェ『Domuca Design』に行って来たよ。  もっとお洒落なお店だと思っていたけど、何だから古道具屋さんみたい^^;   車で何度も行ったり来たりして『ホントにココ?』 (汗)    思い切って入ってみたけど… ★★
by chappy-dale | 2005-09-25 23:57 | Comments(2)

ラン♪ ラン♪

c0045628_23534715.jpgアンヨをペロペロしないように! って、
ファルのエリザベスを借りてみなくても (^_^;)


ファルんちの方は土がいっぱ~い!(近くの神社で)

c0045628_0153184.jpg昨日はファルと一緒に芝生で遊ぶ事が出来たよ♪  芝生だと固まって歩かない事もあるけど、刈りたてじゃない方がチクチクが多少いいかも。  それと、ファルんちでもカイカイは相変わらずだったけど、ペロペロは少なかったかもしれない。
暑がりデ~ル、カーペットとカーペットの間の床が冷たくて好き♪
by chappy-dale | 2005-09-24 23:54 | Comments(4)

競争

c0045628_2341776.jpg
  『ヨーイ!』


  
  『ドン!』



c0045628_23442036.jpg『アレ、どうしたの?』
来ないの?



『ヤ~ン!油断させといて
ファルったら ズルイ!』
by chappy-dale | 2005-09-23 23:40 | Comments(2)

今週は

c0045628_2319477.jpg
パパ・ママのお休みがいっぱいで嬉しいなぁ♪
今晩からファルねぇねも一緒に、パパの実家に行くんだって!
シャンプーしておめかししたけど、ファルに会うまでもつかな? (笑)
クッションのワン達みたく、後ろ姿も決まってるぅ? (^_-)-☆
by chappy-dale | 2005-09-22 23:17 | Comments(2)

やっぱり、筋トレ!

c0045628_2255952.jpg今日は針治療もして下さるY先生の病院に行ってきたよ。
先日の後ろアンヨの事をお話して、針を打って頂いたの。 心配した腰や膝蓋骨には影響はなかったみたいでホッ!  左の悪い方をいつもかばってるから、何かのきっかけで右アンヨをおかしくしたのでは… って!(>_<) 
やっぱり『筋トレ』を頑張るように言われたよ!  柔らかい地面をいっぱい歩くのが良いそうだけど、雑草が気になるし、芝生は肉球がチクチクするしなー  アレルギーがあると、なかなか難しいよぅ^^; 
暑い日差しを避けてお家に戻ってゴロゴロしてたら、あっと言う間に夕方。   最近日暮れが早いんだよねぇ  もう真っ暗!   デ~ルが何処にいるか分かるぅ?  (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-09-19 22:54 | Comments(6)

敬老の日&中秋の名月

c0045628_23271988.jpg1日早い『敬老の日パーティ』の為ショウちゃんのお家に行ってきたよ。  ショウちゃんのパパ方おじいちゃん&おばあちゃん&ママ方おじいちゃん(デ~ルのおじいちゃんでもあるよ)の長寿と健康をお祈りして『かんぱ~い!』 
ママ方おじいちゃんは去年おばあちゃんが天使さんになってしまって、1人暮らし。 これからも元気を出して頑張ってね!

c0045628_23484143.jpg
楽しいお食事の後、パトロールにお外に出てみたら…
とって~も大きなお月さま!
今日は『中秋の名月』だったんだね。 (#^.^#)
うさぎさん、ペッタンペッタンしてるかなぁ~?  
by chappy-dale | 2005-09-18 23:59 | Comments(5)

秋日和

c0045628_236648.jpg
日中はまだ暑いけど、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたね。
早朝でも『もわぁ~』としてたデ~ル地方にも、爽やかな秋の日差しが…  

『あ、怪獣だぁ!  ψ(`∇´)ψ 』


c0045628_23115670.jpgぬいぐるみさん達は日光浴。
さらに黒いビニールに入れて置いておくとダニさんは全滅するんだって! 買ってこなくちゃ! 
で、いつまで日向ぼっこしてるの?  他にも遊んでくれるお友達はいるけど、このコ達が気になって、気になって (=^^=)
by chappy-dale | 2005-09-17 22:51 | Comments(2)