<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Halloween

c0045628_23393120.jpg 『Trick or Treat』

今日は楽しいハロウィーン♪
ママ達が寝たら、そぉ~と抜け出して 箒に乗ってひとっとび!
お友達のトコに遊びに行くんだぁ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
おやつを沢山用意しといてね!
by chappy-dale | 2005-10-31 23:47 | Comments(4)

ハッピーバースディ♪

c0045628_22593014.jpg
今日は府中にあるドックカフェ『INDY HOUSE』でルビィちゃんのお誕生日をお祝いしたよ。 『ルビィちゃん、12才のお誕生日 おめでとう~♪  これからもずっとずっと元気でね!』 
カボチャの上で寛ぐシュウちゃんとデ~ル (笑)   カボチャさん、舞踏会行二枚ね! あれ?馬車に変身しないよぅ o(>▽<)o
c0045628_23234757.jpg
ランチの後は府中の森公園をパトロール。 いろんなものが気になってキョロキョロ&ソワソワ…  苦労の末(笑)やっとこ撮れた集合写真。  左からデ~ル・まりんちゃん・ルビィちゃん・シュウちゃん
c0045628_23341998.jpg
枯れ葉舞う公園をシュウちゃんと筋トレ(?) (#^.^#)
美味しいおやつ&とっても良い香りのお土産、どうもありがとう!
by chappy-dale | 2005-10-30 22:54 | Comments(5)

キーホルダー

c0045628_22405457.jpg絵瑠くんからキーホルダーとおやつが届いたよ。 どうもありがとう♪  ロン毛のシーちゃん、憧れちゃう~ (#^.^#) 

キーホルダーはママにも貸してあげるけど(笑)グリニーズは分けてあげないよぅ (=^^=)  
by chappy-dale | 2005-10-29 22:51 | Comments(2)

富士山ー2

c0045628_1133360.jpg
翌日は最高のお天気♪ ファルも一緒に山中湖に行ったよ。
『花の都』での3ショット。 左から富士山・ファル・デ~ル(笑)
c0045628_125144.jpg
一昨年に行った時はお花がいっぱいだったけど、掘り返して種をまいたトコみたい^^;   でも、コスモス畑はすっごくキレイ♪
c0045628_1313880.jpg
この日のランチは森のなかのソーセージやさん古志路(テラスのみオゲ) 日陰は少し寒かったけど『HOT GAN』って暖房でヌクヌク。 ゴォ~ってチョッと怖かったけどね^^;  
ファルファミリーともショウちゃんファミリーともココで解散 (^.^)/
紅葉には少し早かったけど、とっても楽しい小旅行だったヨ♪   
by chappy-dale | 2005-10-23 01:14 | Comments(6)

富士山ー1

c0045628_23234949.jpg
ママの妹ファミリー&お爺ちゃんと河口湖に行って来たよ。
朝から怪しい空模様で途中雨がポツリポツリ… (^_^;)
遊覧船やロープウェイで景色を楽しむつもりだったけど、生憎のお天気で予定変更。  『湖畔から見られないなら、いっそ登っちゃおう~』 と言う事で、富士山の五合目まで行っちゃったぁ~o(>▽<)o

c0045628_0335870.jpg
『寒いよぅ~~~』 標高2305m-摂氏3度 o(>▽<)o ウキャ
でも、筋トレをすればポッカポカ。 五合目周辺をパトロール中!

c0045628_0424786.jpg
左:『河口湖オルゴールの森』はTDLみたいにキレイで素晴らしいそうだけど、ペットはダメ(泣) デ~ルは車でお留守番だったよ^^; 
右:『シルバンズ』はテラスはオゲ。 広いお庭を眺めながらランチ♪

この日はファルんちにお泊りして、1日だけの楽しい合宿 !
by chappy-dale | 2005-10-22 23:24 | Comments(2)

パトロール日和

c0045628_21194313.jpg
今日はとっても良いお天気♪ アンヨを伸ばして『芦花公園』まで行って来たよ。  とんぼさんとのツーショットは難しかったけど^^; 本の上にひと休みのとんぼさん。 ハネの影までキレイに撮れたヨ。
c0045628_2238538.jpg
「あ! アッチから来るシーズーちゃん、えっくんのお兄ちゃんに似ているよぅ」   白内障でオメメが見難くなったけど、食欲モリモリ! とっても元気な14才のジャンポ君。  『はじめまして~』  
二人共チョッピリ恥ずかしそう (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-10-20 23:01 | Comments(2)

秋の長雨 

c0045628_01664.jpg
もぉ~  今日も雨だよ。
パトロールは今日も中止 
。・°°・(>_<)・°°・。

退屈だなぁ~ (ゴロゴロ…)
お気に入りピーピーと一緒に
ウトウト (-_-)zzz 
by chappy-dale | 2005-10-18 00:14 | Comments(4)

c0045628_11292462.jpg今日はシュウちゃんと筋トレデートのお約束をしていたのにー 。・°°・(>_<)・°°・。
今日に限ってお天気予報が当たっちゃったんだよねぇ(泣)
朝から何度も何度もお空を見上げていたけど、これじゃ延期しかないね…  今度はおまじない+てるてる坊主も作らないと!
by chappy-dale | 2005-10-16 23:29 | Comments(6)

旅行のお土産

c0045628_1123662.jpgこんなに沢山のお土産を頂いちゃったぁ♪  
まるてんファミリー、絵瑠くんファミリー、どうもありがとう~♪  
今回ザンネンながら参加出来なかったひなママだけど、デ~ルの刺繍入りお散歩バックを作ってくれたヨ♪  絵瑠くんと色違いなんだよぅ   ひなママ、すっごく嬉しい~ どうもありがとう♪ o(^▽^)o

c0045628_1123661.jpgで、こちらは信楽の即売会でGETした品々。
特に気に入ったのが左の角皿と丸皿。 
渋くてなかなか良いでしょ!  (^_-)-☆
by chappy-dale | 2005-10-11 23:01 | Comments(4)

最終日

c0045628_0175929.jpg楽しかったお泊りオフもあっと言う間にお別れの時が… 最後に琵琶湖畔で記念撮影。  おソロのお洋服で♪  って、デ~ルだけ着てないよぅ<(T◇T)>  ママったら!(怒)   
昨夜のオメメピカリのおさしんをペッタン(^^ゞ

c0045628_0271665.jpg流木をみんなで力を合わせて…  って、倒れないで良かった! 誰かの頭にゴッツンだったね o(>▽<)o
えっくんファミリー・まるてんリロマギえまファミリー(笑)、いっぱいいっぱいお世話になりました!  とっても楽しかった。 どうもありがとう~♪   又一緒にお泊りしようね!  ゆびきりげんまん! o(^▽^)o  
by chappy-dale | 2005-10-10 23:16 | Comments(2)