<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カウプレGET

c0045628_23143028.jpg絵瑠くん、カウント ☆5555☆
 HIT おめでとう♪
でもって、デ~ルはGET おめでとう♪ o(^▽^)o

絵瑠くんから届いたプレゼントは
おやつ、おもちゃ、そして
バックみたいに見えるのは…
c0045628_23225458.jpg表は布製、裏はビニールのような素材になってるシートでした。

ビニールシートは何処でも気にせずに敷けるけど、ツルツルしてるし冷たいし。  でも、布製のは汚れが気になるしー^^;   ちょうどこんなのが欲しかったの♪  すっごく嬉しいな o(^▽^)o  
ピクニックには忘れずにー!  絵瑠くん、どうもありがとうでした♪
by chappy-dale | 2005-11-29 23:13 | Comments(2)

ミックスちゃん

c0045628_23391357.jpg世田谷公園でお会いした『まるこちゃん』はミックスの可愛い女の子。  両親の良いトコ取りで、丈夫で頭も良く可愛いくて、ペットショップでもとっても人気のようね。

さてここで問題! まるこちゃんのママとパパの犬種は何?

c0045628_23523884.jpg
答えはカミングス~ン(^-^ )

今日はパパ・ママがハリポタを観に行っちゃって、せっかくの日曜日にお留守番だったよ^^;  
でも、超特急で帰って来たし、公園でサクサクパトロールが出来たから許してあげたのでしたぁ
by chappy-dale | 2005-11-27 23:35 | Comments(4)

嬉しい♪&ビックリ!  の1日

c0045628_1224183.jpg
荻窪のY先生に診て頂いてきたよ。
股関節の具合は前回よりいいみたいって♪  筋トレ効果があったかも(^^)v    アレルギーの方は相変わらず(~_~;)   脇が酷くなるのは、食事よりも蒸れによる細菌の影響が大きいかもなので、ノルバサンで洗った後にイソジンも試してみる事にしたよ。  
鍼治療は気持ちいいけど、採血はチョッと苦手 ^^;   検査結果はBUNや中性脂肪も基準値になり『Good!』 (^^)v

c0045628_1571813.jpg
病院を後にして、今日の筋トレは石神井公園にGo!Go!
ポカポカの良いお天気で紅葉がとってもキレイだったヨ♪

ところがぁ!  公園に着いて間もなく、パトカーのサイレンや大勢のおまわりさんが何やらバタバタ… いったい何が起こったの?
な、な、なんと 『刀を振り回してる男がいるらしい』 w(☆o◎)w
ヘリコプターが何台も旋回してるし、公園周辺は大騒ぎ!  スピーカーからは『50代位の黒い服に黒い帽子の男が…  見かけた人は…』 だって! ( ̄ロ ̄;)   大捕り物が気にはなったけど^^;  パパが「危ないから」って言うし、早めに筋トレを切り上げて帰ったよ。  夜のニュースによると顔見知りの揉め事だったらしいけど、通行人が巻き込まれなくて良かった! 
by chappy-dale | 2005-11-26 23:22 | Comments(3)

枯れ葉

c0045628_22281618.jpgデ~ル色(笑)の枯れ葉をカサカサ踏んでパトロール♪

忍法 『木の葉隠れ』 
 ψ(`∇´)ψ
by chappy-dale | 2005-11-25 22:40 | Comments(2)

勤労感謝の日

c0045628_21513940.jpgパパ・ママ、いつもお勤めご苦労さま! 
これからも元気で頑張ってね  o(^▽^)o

今日はパパと二人でゴロゴロ&まったり(笑)お留守番。  ママは親戚に不幸があったとかでチップママとお出掛け。  ママをお迎えに行ったら、チップんちだった o(>▽<)o  
チップがしつこいから『ワン!』って叱ってみたけど、まったく効果なし (^_^;)    やっと電池切れになったヨ!  早く撮ってぇ~
by chappy-dale | 2005-11-23 23:59 | Comments(2)

筋トレデート♪

c0045628_22464982.jpg
シュウちゃんと根岸森林公園をランランパトロール!
樹林に囲まれたひろ~い芝生の公園はとっても気持ちよかったヨ♪
シュウちゃん、アッチからいい香りがしてくるね(笑)
c0045628_231950.jpg
美味しい誘惑にも負けないで(ホント?) ダッシュ! ダッシュ!  
一緒にボールを追いかけてランラン♪  すっごく楽しかったぁ!
c0045628_2391032.jpg
いっぱい遊んだ後は『Ruby cafe』で美味しいランチ♪  ワンコメニューはなかったけど、シュウちゃんのおやつを頂いて大満足。  チョッと休憩 のハズが爆睡 (-_-)zzz   デートの前は早寝しなきゃ!  シュウちゃんが心配してデ~ルの顔を覗いていたよ(^^ゞ  
楽しい時間は『あっ!』と言う間に過ぎちゃうんだよね。  
お別れしがたくて高速道路を並行しながらシュウちゃんを激写!  
シュウちゃん、今日はどうもありがとう! とっても楽しかった♪
また一緒にランランしようね♪ (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-11-20 23:25 | Comments(3)

思い出

c0045628_23231598.jpgホンの2年半前には
デ~ルもファルに同じ事をしてたんだぁ ψ(`∇´)ψ    隅っこに追いつめて『あそぼ~!』 

ファルりん、あの時はしつこくしてごめんねぇ ^^;  
あんな時もあったけど

c0045628_23402768.jpg今はこんなに仲良しー(?)
  o(>▽<)o ウキャキャ

おねだりする時も一緒!!
真剣な眼差しの2人 (笑)
デ~ル、嬉しいと歯が出ちゃうの (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-11-18 23:52 | Comments(5)

かみつき魔

c0045628_2244544.jpg今日はしょうちゃんちにチップの様子を見に行って来たよ。

食欲モリモリ、あっと言う間に完食! 元気! 元気!(^▽^)
でもね、元気過ぎちゃってデ~ルに飛びついて毛を噛もうとするんだよぅ (>_<)
c0045628_22491340.jpg
デ~ルはチップのママじゃないんですけど… ^^;

ストーカーのように何処にでもついてくるんだよぅ  やーん!  
o(>▽<)o ウキャキャ

c0045628_22551783.jpg
あぅ、こんなとこにも  

ゆっくりカイカイも出来ないよぅ ^^;

c0045628_22581811.jpgやっと電池切れなのね(爆)

後ろに見えるトイレの中で充電中のチップ (笑)  この間にデ~ルも休憩 (-_-)zzz

チョロチョロ・ガウガウ、しつこいチップには困ったよ! 小さい歯だけど結構痛いし (^_^;)
by chappy-dale | 2005-11-17 23:21 | Comments(7)

ダメダメ

c0045628_21494467.jpg今日ウメちゃんちに行ったら、こんな張り紙があったよ。
『ウメちゃんに食べ物をあげないで下さい。 体調が悪いので、くれぐれもお願いします。 ○○』
そう言えば、少し痩せたような(T_T)   門扉がないから誰でもウメちゃんに会いに行けるけど、飼い主の許可なしにかってにおやつをあげちゃダメだよぅ   ウメちゃん、早く元気になってね!
by chappy-dale | 2005-11-15 21:48 | Comments(2)

結果発表

c0045628_2384434.jpgチェックの結果分かった事!
1.生後50日目のシーズーの女の子と言う事。
2.遊びに来ただけじゃなく、これからなが~い付き合いになるらしいと言う事。
3.「チップ」と言う名前に決まった事。


c0045628_23342813.jpg4.顔を抑えてないとおさしんが撮れないと言う事(爆)
5.しょうちゃん一家(ママの妹家族)は大喜び! ニコニコしながら、チップのお世話をしている事。
6.デ~ルとは友達以上だけど、姉妹以下らしいという事(従姉妹になるの?)

c0045628_23493569.jpg以上の事から…
この赤たんはしょうちゃんの妹になる為にコウノトリさんが運んで来たという事が分かったよ!  

勘違いされちゃったお友達、ごめんなさい  m(__)m
デ~ルもドキドキだったの (笑)

初めてのツーショット♪  チョッと緊張しちゃった^^;  デ~ルがファルにしたように(笑)チップもデ~ルを追い掛け回すから、困っちゃったよぅ ^^;   早く一緒に遊べるようになれるといいな!  デ~ル&ファルのように、チップの事もどうぞよろしくぅ~ (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-11-14 22:56 | Comments(9)