<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0045628_13593621.jpg今年もホントに後わずか…
これからファルんちに行って、パパの実家で年越し。  お家に戻ってからはチップファミリーがお泊りに来るんだって。 忙しいけど^^; とっても楽しみ~♪  
みなさんもお元気で良いお年をお迎え下さいね。 (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-12-31 14:11 | Comments(4)

新宿副都心

c0045628_13505110.jpg大掃除の合間にお買い物。  で、その又合間にチョコッと中央公園をパトロール。
ビルディングにも登ってみた(爆) あ、コレ合成じゃないよぅ

ところで『キング・コング』 
見て見たいけど…スッゴク可哀想なんだよね。(>_<)
by chappy-dale | 2005-12-30 23:51 | Comments(0)

クリスマスプレゼント

c0045628_0322682.jpg絵瑠くんサンタさんから沢山のプレゼントが届いたよ♪   クリスマスに間に合うように送ってくれたのに、受け取るのが遅くなってごめんなさい。 お手数かけました。m(__)m
可愛いデールグッズがこんなにいっぱ~いだよぅ♪  o(^▽^)o
黄色の引き出しや小物入れにもChip&Daleの顔が。
おやつやサンタ人形や可愛いツリーもあるよ。 とっても嬉しい~♪ 
絵瑠くん、たくさんのプレゼントをどうもありがとう~☆

c0045628_0523640.jpgもういい? 
おさしん撮れた? 

『オゲ!』の声で早速デールちゃんと遊ぶデ~ル(笑) (^-^ )
by chappy-dale | 2005-12-28 23:31 | Comments(3)

風邪 (^_^;)

c0045628_0433423.jpg乾いたような咳をしたり、お鼻がブヒブヒ… 風邪をひいたみたい^^;   でも抗生物質の注射とお薬でだいぶ良くなってきたよ (^^)v
暖かい時間帯にフリースを着てパトロール。   みなさんも風邪には気をつけてね。
by chappy-dale | 2005-12-27 23:59 | Comments(4)

☆メリークリスマス

c0045628_0392772.jpgMIHOKOさんの美味しいパン屋さん情報を見ていたら、デ~ルんちから車でなら直ぐ行けちゃうとこに『ベッカライ・ブロートハイム』を発見! 早速行ってみたよ。
『シュトーレン』(ドイツのクリスマス用のお菓子)をGET♪  日持ちするので、薄くカットして少しずつ食べるそうだけど、すっごく美味しくて直ぐに食べちゃいそう (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-12-25 23:38 | Comments(3)

クリスマス イブ

c0045628_1432523.jpg翔ちゃん&チップたんのお家でパーティーをしたよ!
三ヶ月になって悪戯盛りのチップ。  家族になってから体重も倍になってとっても元気!  側にいても気にはならないけど、しつこくされるとつい怒っちゃう(^^ゞ  チップは遠慮がちに遊びに誘ってくるけど、デ~ルとしてはまだ遊ぶ気にはならないんだよねぇ (^_^;)
c0045628_1553768.jpg
そんな事より 早く食べよぅ
わぁ、いい匂いだぁ~♪
お鼻がムズムズしちゃう(爆)

ルン♪  o(^▽^)o
これぜ~んぶ食べていいの?
c0045628_2198.jpg美味しそうなケーキだね♪
デ~ルもロウソクを消すの手伝ってあげるぅ
みんな元気で美味しいものをいっぱい食べられますように!(笑)

あ、お子チャマは危ないよぅ
翔ちゃん、ちゃんと押さえててね。
by chappy-dale | 2005-12-24 23:42 | Comments(4)

ひかるぅ

c0045628_0193610.jpg海、ひかる大空、ひ~かる大地、行こう…
って、デ~ルんちにも「ひかり」が開通!   サクサク… とっても快調♪  映画を見たり、いろいろ楽しめるみたい!  o(^▽^)o
by chappy-dale | 2005-12-22 00:18 | Comments(2)

お友達

c0045628_2152348.jpgビリーくんとルルちゃんはケアンテリアのご夫婦。  もう1人の同居人さんの職場まで毎日仲良くお供しています。  
パトロール中にバッタリお会いしたので、ご一緒しました。
で、先頭を行かれる同居人さんはと言うと…   とってもキレイ好きなイラストレーターさん。  分かるかなぁ? (*^m^*) 
by chappy-dale | 2005-12-20 23:59 | Comments(0)

デ~ルも走るぅ~

c0045628_23572618.jpg『忙しい~! 忙しい~』
デ~ルもついダッシュしちゃう
後2週間で今年が終わっちゃうよぅ  o(>▽<)o

しなきゃの事は早めに、日頃からお掃除&お片付けをちゃんとしていれば問題ないのにー ^^; 

c0045628_032758.jpgでもさ、1年って早いよねー  
少し前に『おめでとう~』とか、チョッと前に『暑いねぇ』とか言っていたような(笑)

どんなに忙しくたってパトロールは最重要!
って、もう帰るの?  (>_<)
by chappy-dale | 2005-12-18 23:56 | Comments(2)

クリスマス粘土

c0045628_23211254.jpg『clay shop Papico』のぱぴちゃんにこんな可愛いリースを作って貰ったよ♪

うぉーむカラーのはサンタデ~ルがリースから覗いてるんだよ。
そっくりでしょ! o(^▽^)o
くーるカラーのリースはストラップになってるよ。

c0045628_23291554.jpgあんまり可愛いから、おリボン代わりにしてみたよ(笑) 
こんなに小さいんだよ。  色見も落ち着いていてとってもステキ! 繊細でイイ仕事してるよねぇ   

すっごく嬉しいなぁ♪ (#^.^#) 
ぱぴちゃん、どうもありがとう!!
by chappy-dale | 2005-12-17 23:44 | Comments(6)