<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

親戚さん新年会

c0045628_0321911.jpg
とっても美味しい&とっても楽しい『シアン』の新年会に行って来ましたぁ♪
総勢15ワンコだけの記念撮影。  左上から : ナナちゃん・モモちゃん・シュガーちゃん・てんちゃん・まるちゃん・マギーちゃん・ゴンタン君。    左下から : ジーク君・ランディ君・あんじゅちゃん・じゅりちゃん・デ~ル・シュウちゃん・リロちゃん・絵茉ちゃん
1月ももう終わりだけど(笑) 『あけましておめでとう♪ 今年もよろしくぅ~』 (^.^)/
c0045628_0562414.jpg
1月生まれのてんちゃんのお誕生日をお祝いしたよ。 
 ☆てんちゃん  6才のお誕生日おめでとう~♪  (#^^#)

かおりシェフのお料理はみんな絶品♪ ケンカにならないように分けないと…(爆)
c0045628_01025.jpg
じゅりちゃんはデ~ルのママと父親が同じ姉妹。 伯母・姪の関係なの♪

シュウちゃんのパパはデ~ルの曾お祖父ちゃん。 って、チョッと考えられない関係。
遠い親戚さんで良かった! なら大丈夫だよね♪  って、何が? (爆) (^m^)
by chappy-dale | 2006-01-29 23:59 | Comments(2)

カウプレ

c0045628_2248272.jpg
絵瑠ねえさん GETの
 『60000番』 カウプレが
やっと出来上がりました。

1つ目
絵瑠くんをトールペイントしたオルゴール。
c0045628_22542834.jpg

蓋には絵瑠くんのお顔を  
c0045628_22574284.jpg今回はジャスト60000番のみのカウプレでしたので、チャーパパ大盤振る舞いですぅ(笑)

2つ目
絵瑠くんのイラスト(ポスター)を額に入れてプレゼントさせて頂きました。

これからも『チャッピークラブ』をどうぞよろしくぅ (#^.^#)/
by chappy-dale | 2006-01-28 22:44 | Comments(3)

眩し~い

c0045628_23154457.jpg今日は風もなくてとっても良いお天気 (^^♪
一生懸命筋トレしたから、ポッカポカ!  暖かかったヨン♪

う、眩しいんですけどぉ 
ショボショボ (>_<)
c0045628_23201270.jpgそ、そ  そうしてママが日陰を作ってくれたら楽チン!

今日のPCちゃんは3回目のトライでオン!  起動しちゃえば問題ないけど…  お引越しが済むまでドキドキ。   おニューちゃんが到着したけど、パパは夕食後ダウンしてるし (^_^;)
by chappy-dale | 2006-01-26 23:15 | Comments(4)

さむ~い!

c0045628_0262439.jpgこの前の雪がまだアチコチに残っているよ。   雪の上を吹いてくる風はちゅめたいね。 (;>_<;)

夜になると凍ってツルツル ^^;
滑って転ばないようにね。

c0045628_0313493.jpg寒空の中、ボケさんの可愛い蕾を発見♪  春の準備は着々とだね! o(^▽^)o

PCの電源がヘンテコで1回で起動してくれなくて、何度もトライしてだましだまし使ってるの(汗)  おニューが来るけど、暫くはパパのPCを借りなきゃ   ^^;
by chappy-dale | 2006-01-25 23:22 | Comments(4)

伸縮リード

c0045628_0324960.jpg3mのは持ってるけど、広い公園のランラン用に5mのを買って貰ったよ。
5mの平ひも… って、デ~ルにはチョッと強力かも。  ロックしてないのに引き寄せられるような(汗)  そのうち慣れて来たけれど、何故か白線の上を黙々と…  白線の上の方が乾いてる?  (*^m^*)
c0045628_0493142.jpg
道路わきに『かまくら』を発見!  
お邪魔しま~す(^^♪  

東京の雪では難しいけど、ブロック塀を利用して上手に作ってあったよ。  でも、ここじゃ車に轢かれそうで『コタツ&ミカン』とはいかないね (^_^;)
by chappy-dale | 2006-01-23 00:23 | Comments(3)

『おたのしみ会』&美味しいランチ

c0045628_23524312.jpg
ご近所のピアノ教室のイベントに遊びに行って来たよ。   お祭りみたいで楽しかった♪  ヨーヨー屋さんに抱っこして貰っちゃった。

c0045628_23582773.jpg
お昼寝の後、『用賀倶楽部』へ遅いランチに行ったよ。  
『Dogs OK』 とっても嬉しい看板だね (^^)v   近くにこんな美味しいお店があるって知らなかった。  シュウちゃん、サンキュ♪
by chappy-dale | 2006-01-22 23:52 | Comments(6)

初雪

c0045628_1745546.jpgお天気予報が大当たり!
朝起きたら、一面の月世界!!

今日はパトロールは中止だね。 
とってもザンネンだけど諦めるよ… (^_^;)
濡れちゃうし、転ぶと危ないし
ヌクヌクお家が1番♪
c0045628_175623.jpgだから~ 
イイって言ってるのにー 
寒いのは良いけど、雪はや~ん! <(T◇T)>   
アンヨが濡れるのはイヤなの
(いつもペロペロして濡らしてるけど…^^; 右アンヨあげてるし)
『い~ぬは喜び、庭かけまわるぅ♪』 って、ウソでしょ! (>_<)
by chappy-dale | 2006-01-21 18:11 | Comments(4)

ジャンプ!

c0045628_17244266.jpg公園で会ったMIXちゃん、何か大事そうにくわえていたよ。 
Dale : 『何を持ってるの?  取ったりしないから、チョッと見せてね』  
大好きなおもちゃをお家からずっとくわえて来たんだって! (*^^*)

c0045628_1728360.jpg
ラン♪ ラン♪遊んでる時もしっかりくわえて離さないよぅ(笑)
楽しくてピョンピョン飛んじゃった ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
by chappy-dale | 2006-01-20 23:18 | Comments(4)

パトロールコース

c0045628_114265.jpgまず、ウメちゃんちに行って
『おっはよぅ』 (#^.^#)
って、ウメちゃんはとっくの昔にパトロールを済ませて、ログハウスでお昼寝タイム!
起こしちゃってごめんね (^^ゞ 
c0045628_124215.jpg
途中、お友達と井戸端会議をしたりして (*^m^*)

ランランしながら

次に向かうは… 
c0045628_1255738.jpgなっちゃんちだよぅ~♪
デ~ルが来るのを玄関で待っててくれたんだってね。 
なっちゃん、サンキュ♪
今日は何して遊ぼうか?
ジャンケンで決めるぅ  (#^.^#)
by chappy-dale | 2006-01-18 01:13 | Comments(2)

『毎日 大変ねぇ…』

c0045628_2154343.jpgパトロールに出発しようとしてたら、ご近所の方から声をかけられたよ。 『大変って? 何が?』
 o(^▽^)o  
『沢山お友達も出来るし、お散歩は楽しいですよぅ♪』 ってママはお答えしていたけど 『お散歩だけでなく、毎日の世話や病気の時や将来の事を思うと… 犬との暮しは楽しそうだけど やはり大変そう…』 って
朝刊にあったドイツの哲学者の言葉ー 『わたしは犬たちが存在しないような世界では、生きることになんの喜びももてそうにない』
by chappy-dale | 2006-01-16 21:53 | Comments(5)